Echo Show 15でお得にスタート!今なら3,300ポイントゲットのチャンス

Echo Show 15は15.6インチのフルHDディスプレイを搭載したスマートディスプレイ。家族で情報共有やエンタメを楽しもう!

今なら3,300ポイントゲットのチャンス 8/12現在


●大画面で家族と情報を共有

Echo Show 15は、15.6インチのフルHDディスプレイを搭載したスマートディスプレイだよ。この大きな画面を使って、家族で共有したい情報やエンターテイメントを鮮やかに表示できるんだ。ファミリーカレンダーや個人の予定、リマインダーなどをAlexaのウィジェット機能で簡単にホーム画面に表示できるから、家族全員がスムーズに情報を確認できるよ。

●便利なFire TV機能とスマートホーム対応

Echo Show 15にはFire TV機能が搭載されているから、Prime VideoやNetflixなどの動画コンテンツを楽しむことができるんだ。ダイニングやキッチンで映画やドラマを大画面で視聴できるのは、とても便利だよね。また、対応するカメラの映像をピクチャーインピクチャーで表示できるので、料理しながら子供部屋の様子を確認するなど、日常生活がもっと快適になるよ。

●思い出や個人情報を大切に

フォトフレーム機能を使って、Amazon Photosのアルバムにある写真を大画面で表示できるから、大切な思い出を家族みんなで楽しむことができるんだ。また、家族一人ずつのプロフィールを作成しておけば、ビジュアルIDと音声IDによって、自分専用のカレンダーやメモ、音楽リストが自動で表示されるよ。プライバシーにも配慮された設計なので、安心して使えるね。Echo Show 15で、家族と一緒に充実した時間を過ごそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?