GeminiはBing AIより使える

Geminiを使い始めたけど、使える。

1文字ずつの生成じゃないから楽。
この1文字ずつ文字が出力されるのを見ていると疲れる。
BingAIは特に、画面を開いてないと生成してないときがあって、何にもできない。

BingAIより情報が整理されていて、キーワードの検索ニーズを聞いただけで、記事タイトルにできそうな感じの一覧表を作ってくれる。
Xのポストづくりもいろいろやりやすい。

でも間違いが多い。きのうはバンドのプロフィールを間違えていた。
事実確認は面倒かもしれない。こっちがちゃんとデータを渡しても間違てる。

なぜかグーグルドキュメントにしかコピーできない。

あと悩み事をたくさん質問してる。わりといいよね。画面もダークモードにできるし。BingAIはできない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?