カードやガンプラはあまりやらない方が

最近、定期的にサーチバンになるアカウントでトレカの招待のみサーチバンを食らってた。

去年は1つのアカウントでトレカメインにしたところ、サーチバンで永久サーチバンになってしまったので、あまりやらない方がいいのかな。

今のところ他のアカウントは問題ないけど。

他にも有力な情報もある。
ある情報筋によると、【】××
という形式のタイトル自体がXではじかれるとかって
2チャンネル風なやつ。これにある文字を組み合わせた場合らしいけど。
でも、【】がついてただけではじかれると影響が大きいよな。

だからXは特定の言葉でも自動チェックしているような気がする。
特にタイムセール関係はサーチバンになりやすい。タイムセールタグがなくても %OFFって書いてるだけでバンになりやすい。

ドラゴンボールのカードで検索すると、似た感じの自動投稿らしきやつが多いし、質も悪いし、そりゃXも取り締まるよね。

他の人のまねをして同じ商品を6時間以内ぐらいに自動でポスト。タグがないし、深夜なので50ぐらいで終わった。これもリスク高いのでやめた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?