久しぶりの挨拶と近況報告的な散文

おはようございます。ご無沙汰しております。

こちらではお久しぶりの更新になってしまった、さむらいです。


いやー、ここ数ヶ月、全く更新できておらず、お恥ずかしい限りで。

Twitterの手軽さにかまけていたような気がしつつ、なかなか文章をまとめるモチベーションが上がらなかったのが原因です。


モチベーションが上がらなかった理由としては、気候の変化に伴う体調もあるのですが、もう一つ、大きな要因があったのも事実なんですよね。


実を言うと、転職したんですよね、私。


ここではあんまり多くは話しませんが、転職活動やそれに伴う手続きに追われたり、念願の一人暮らしを行う為の手続きにも忙殺されたりとで、文章を起こすモチベーションが起きなかった…って感じです。


最近は新しい環境にも慣れつつ、少しずつモチベーションも上がってきたので、また何かを題材に文を起こしてみようかなと。


マイペースにまた更新したいので、どうぞお暇な時にご覧いただけると嬉しいです。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?