見出し画像

【日曜:雑多な話⑦】リアタイに追いついてました~水星の魔女

こんにちは、アスカです。

今日で50日目です。
途中どうにもならない話で繋いだ日もありましたが、何とか落とさず更新だけは続いています…3ヶ月目指して引き続きがんばります。

さて。
水星の魔女、一週間でリアタイに追いつきました。
(以下ネタバレを含みます)

そして最新話を観たのですが、
もう一挙手一投足が死亡フラグにしか思えないので、
何回「やめろ、死ぬぞ!」と言ったことか…。

今日22話ってあと2話? 話まとまるのかな? って思ってしまった人間です。
意外と世の中は話まとまりそうって雰囲気なのですね。

ボーッとみてるライト層なので、何かまだよくわからんことがたくさんです。

一番思ってるのが、プロスペラさんってエリクトが人間だった頃と外見変わってるのは何なんだろうという。
エランとかと同じように整形したのでしょうか? スレッタはエリクトそのまんまみたいな顔してるのになぜプロスペラさんが顔を変える必要があったのかなぁと…

あとミオリネさんのママのこと一切出てきてないでのも気になる。
パパが目を覚ましたので、いい加減語られるのかな…

そんなこんなで来週も楽しみです。
やはりリアタイするのはいいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓3ヶ月連続投稿チャレンジ中です

2023年6月18日
アスカ
#asuka_50
#毎週日曜は雑多な話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?