見出し画像

Noteを始めました。(ヤプリ代表 庵原)

株式会社ヤプリの代表をやっております、庵原です。
新年明けましておめでとうございます!
仕事始めの今日は会社のメンバーみんなで日枝神社へ初詣に行きました。
毎年の恒例なのですが、毎年めっちゃ晴れるんですよね。今日もど快晴で、本当に気持ちいいですよね、こういうスタートが切れるのって。

そして今年はいよいよ東京オリンピック、世界の目が私たちの東京に大量に注がられる2020年になりましたね!
東京オリンピックって、いつ決まったんだろうと思って調べたら2013年の9月でした。月日が経つのは本当に早すぎてびびりますね。
7年前は創業した年でした。
7年前は社員はゼロ人でした。
7年前は小さなマンションの一室でした。
7年前は子供も生まれていませんでした。
7年間で、人生って全然違う姿になっているんだな、っと痛感します。次の7年でどう自分たちが変わっているのか、楽しみですね。

という事で、会社のブログがnoteに引っ越したので、自分もnoteをやります。新年の挨拶も書いてみました。

かなりゆるくやろうと思います。いまのところ、元雑誌編集者の腕は全く鳴っていません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?