原画作品のお迎えありがとうございます!

画像1 『共に花を咲かせよう』 2023年作品。 ほぼA3サイズの大きめの絵です。
画像2 きっとね、 苦しい事も悲しい事も その人がギリギリ乗り越えられる出来事が身に起きるんだと思う。 君のも 僕のも。 生きるのが苦しくない人なんて 居ないんだと思う。
画像3 ギリギリを乗り越えるのに 僕には君の力が必要だし、 逆に僕が元気ならば 君に力を貸すよ。 共に生き抜こう。 僕ら力を合わせて 涙じゃなくて 花を沢山 咲かせよう。
画像4 『お空デート』 2024年作品。 ほぼA3サイズの大きめの絵です。
画像5 君と一緒に ふわふわ空を飛んで 今日はどこの 花咲く場所に行こうか 花の無い場所なら 僕らで花を 届けるのもいいよね
画像6 君と一緒なら どこでだって 僕は笑って 君と一緒なら どこでだって 僕は未来へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?