Lv8 エメラルド湖

旅費:3000
ライセンス:400:900

ライセンス900を1日分買って、
夜釣りウォールアイ釣ってたらレベルは22まであがった。
旅費もライセンス分もすぐにペイできる。
(400も900も買っていたけれど、900の方だけ買えばよいことに
後から気づいて泣いてた)
ドラグ力(引き寄せ力)は6段階目で釣ること。
(ドラグ力2で知らずにずっとやってて
ドラグ力6にした途端めちゃくちゃ釣れて楽しくなった)
パットなら十字キーの左右 キーボードなら ー^で調節。

エメラルド湖でウォールアイを釣った装備はこれ。

個人的にはLv25まではここでいいかなって思う。

たまに違うの釣れるけど普通にお金が美味しい。
【1回の昼釣り】30kgの釣果 ↓ 旅費+ライセンスで3900Gなので+2119G
お魚キープするやつは地球儀帰ったときはいつもチェック。
最大重量が一番高いものを買う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?