Twitch SUBM 各位へ

Twitchのメール送信機能が無くなり久しい今日。
いつも見てくださっている方応援してくださっている方へお知らせです。

いぐすりの実写YouTubeチャンネルができました。
最初は誰にも教えずにやるかと思ったのですが
数名に、「はじめたんだよ。」と言ってしまい、
あれよあれよと教えた人と教えていない人に対する不公平感をつのらせてモヤモヤする毎日。
教えた人に関しては絶対に誰にも言わないで。と釘をさしております。

こちらでは「いぐすり」の名前は一切だしておらず
引っ越しするまでの数年を京都で暮らし、その後引っ越しをするまでの期間で、日々の記録として動画編集をしていこうかなというチャンネルです。

希望者の方にはDMでチャンネルURLをお送りします。
見てみたいなという奇特な方がいらっしゃいましたら
https://twitter.com/make_igusuri

までDMください。気付き次第お送りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?