Lv1 ローンスター湖  

8レベまであげた
旅費:0
ライセンス:0:200

全部初期装備で◯
ライセンスは1日(200)を購入 
リアルタイム1日で200なのですぐに元が取れます。

旅費が0なのでお金を気にせず地球儀に戻れる。

釣り竿に耐荷重みたいなのがあることは知らなかったし
フックにもサイズがあることは知らなかった。
ライン(糸)にも強度や太さがあって、
強度が低いと重い魚は釣れないことを知った。
リール(糸をまくやつ)にはドラグという謎の単語が使われていて
ドラグは引き寄せる力だと知った。
画像の6つに別れている白いやつがドラグ力と言うらしい。
そして基本的には6段階MAXで釣ればいい。と言われた。

なんもわからん。 
なんもわからんけどレベルは上がった。
スモールマウスバッファロー以外はこれで釣った。
フックはとりあえず#2~#10全部かった。
旅費ないしいくらでも帰れるから
釣ってない魚釣れるまで粘って釣ってました。

スモールマウスバッファローは釣るのちょっと苦戦しました。
フックは#2でかかりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?