京都十二薬師巡り!

画像1 京都十二薬師霊場 御朱印。お寺によっては、薬師如来の御朱印は別なことも。
画像2 アナログ人間、iPhone透明ケースに挟むように。1日でまわれるはずが、、、
画像3 とりあえず1番からスタート!
画像4 平日なのに人がたくさん。
画像5 幼稚園の中の水薬師寺。まさかの不在。電話しても不在。
画像6 寄り道しちゃうよね。注)柵の外からです
画像7 壬生寺。千体仏塔が素敵すぎた。
画像8 まずは御詣り。
画像9 ノボリがあるところはわかりやすいけど、結構探しますw
画像10 薬師めぐりの御朱印は、バインダータイプで、穴があいてるけど、穴なしの紙に書いて貰いました。
画像11 法要中!だけど、頂けました。
画像12 Day2 は国際会館スタート。
画像13 お天気良くてよかった!
画像14 5番目のお寺が辞退、からの真如寺へ変更。でも素敵すぎた。
画像15 なんだろう、この紐と思っていたら
画像16 素敵すぎる。
画像17 美しすぎた。贈り物の表紙採用。
画像18 呼ばれた場所でした。ありがとう。ここはまた来たい。
画像19 モデル猫がいた雙林寺は、円山公園の近く。
画像20 2度目の水薬師寺。今度は電話して15時以降なら、と確認!コンプリート!
画像21 西本願寺。せっかくなので寄ってみたら
画像22 なにもかもが素敵すぎたーーー!これが無料拝観て!
画像23 あら。と思ったら6枚あるそうな。とあの人が教えてくれた。笑
画像24 行きたかった梅湯が定休日、五香湯さんもサウナにラドンが最高でした。
画像25 何より、銭湯でこのキンキンヒエヒエグラスよ!最幸!
画像26 せっかくなので、ランナー聖地へ!
画像27 私たちがまわったルート。
画像28 フォトロゲ風に写真撮ってみたよん。おかげで記憶に残ってる。
画像29 【DAY1】 26kmぐらいだから、と思ったが御朱印+ラーメンタイムがw
画像30 【DAY2】どのみち1日ではタイトだったかもなー。

この世界は愛と優しさで溢れている。BASHARのワクワクの法則の人生実験をしながら、あの頃の私に伝えたいことを発信していきます!