見出し画像

「すべては自分」:人生が激変する学び

#宇宙法則 #バシャール  #

アサイチ流れてきた宇宙法則が今の私の学びとシンクロ。

数年前、宇宙人な人にいぐちゃんの耳が悪いのは
産まれる前に自分で選んできてるんだよ
って言われて マジか!43年なんだったんだ!って
そのあと、まさかのディズニー+ピクサーのアニメで
そのことを知ると言う、、、

2年前、3年前かな
あのことがなかったら私は変わらぬままだった

当時超長いブログかいてるけど

567をチャンスにする
そう宣言したら
おかげで人生変わりました。

残りは余生として
恩返し、恩送りとして過ごすことに。

この宇宙の理を知った人は
ホントラッキーだと思う。

何が起きても
すべてうまくいく、と信じれるし

どんな悲しいこと言われても
悪役ありがとう、愛してるよ、と
思えるから。

あなたはわたし。
わたしはあなた。

すべては自分で創っているから。

タイミング良すぎるYouTube
宇宙さん、ありがとう

なんでもこーい!😆🙌
どんな愛も受け取るよ❤️笑

てか、これ見た人ラッキーだねぇ👼

『バシャール:すべては自分』

貴方が物質界の人生を体験する前に
さまざまな取り決めが行われています。

「ライフ・レビュー(浄瑠璃の鏡体験)」から
教訓を学びとり、次に、どんなことを体験したいのか、
どんな学びを学びたいかをガイドや
その他の存在と一緒に決定しています。

その際には、自分が体験したいこと、
学びたいことを効率よく学んで行けるよう
物質界の自分の気質や性格をも選んで、やってくることになります。

ですから
「自分の性格が嫌いです」と言う人がいますが
性格もご自分で選んでいますし
トラウマ的体験や困難さえも、ご自身で選んできているのです。

すべては自分です。

誰かに〜されている、〜仕向けられてる、は事実上ありません。

貴方が特定の出来事を、特定のタイミングで引き寄せているのです。

ですから、貴方の人生に起こるすべてのことは自分のために起こっています。

自分が「自分の成長のために」引き寄せています。

https://www.youtube.com/watch?v=RRqMluFQJ6Q
from H・D

引用元 YouTube「すべては自分から」

#ワクワクの法則
#時遊人19
#中度難聴

この世界は愛と優しさで溢れている。BASHARのワクワクの法則の人生実験をしながら、あの頃の私に伝えたいことを発信していきます!