見出し画像

目からウロコの宇宙法則。

目からウロコの宇宙法則。
BASHAR「自分が変わると相手が変わる真のメカニズム」

天才アシャール岩瀬アキラさんが、BASHAR(ダリルアンカ)と人間との英語対談を、翻訳してくれています。

数年前の私に教えてあげたいこと。「今ここ」しか存在しなくて、過去も未来も時間は幻想で未来は自分で選べると聞いてはいても、絵本のようなパラレルワールドとの関係性にやっと腑に落ちました。
たくさんの人が鏡の法則(人間関係)や、引き寄せの法則(周波数、エネルギーの法則)、世界的ベストセラー、ナポレオンヒルの「思考は現実化する」など、わかりやすく皆が伝えているけれど、人間関係だけでなく、ビジネスやダイエット、恋愛などの願望実現等の引き寄せの法則にも全て「自分で選べる」こと、選んだ世界に住んでいて、「ミラクル」を起こせることの答えがここに。本当はミラクルなんて存在しない。自分で起こしてる。ただ、エゴ(思考・自我)で生きている私たちは、このハイヤーセルフのワクワク(直感)にゆだねて生きることに慣れてないので、私のようにミラクルでなく必然なことを体感するのは、タイムラグがあると思う。信じて潜在意識に刷り込ませるまで、百回聞く価値あり。
私みたいに、視覚優位の人は、テキストを何度も。自分のためのテキスト打ちをシェアします。天才アシャール岩瀬さんの翻訳が毎度天才的。
いつもありがとうございます。
一人でも多くの人に届きますように。
そして、ただ今この瞬間をワクワクにゆだねて生きて人間界を楽しみましょう。

【前編】
自分が変わると相手が変わる真のメカニズム(バシャール)

Q: 例えば、自分の父親なり他人との関係を改善したいと思っていたら、自分の「視点」を変えるしかないと?

「自分」との関係を改善するんです。

というのも、「自分』との関係を改善したならば、他の誰が何を選ぼうが、あなたはどうでもよくなるからです。なぜなら、あなたは、あらゆる人間関係においてポジティブな体験しかしなくなるからです。仮に関係を持っている相手がネガティブな体験をし続けていても。あなたには影響を与えないからです。
なぜなら、あなたはそのような影響を受けることに合意しないからです。あなたが、あなたが好みの周波数になることを許すほどに、あなたが移動することになる可能性が高い現実は、あなたのそのエネルギーを投影したバージョンの父親がいる現実なのです。伝わりますか?

言い方を変えると、あなたが「父との関係が良くなった」と言う時、実は何と言っているのかというと、「私は連続する並行現実を移動しました。」「それらの現実における父親は、私の中で変更した周波数により合致した父親でした。」なのです。それが実際にあなたが言っていることです。
あなたが関係を持ち始めた時の「父親」は、あなたが今、関係を持っている「父親」とは違うんです。文字通り「新しい人」なのです。あなたもそうであるように。
多くの地球のみなさんは、「あなたは異なる現実間を移動していて都度新しい人になる」と我々が言う時、それを「比喩」だと思ってます。「比喩」じゃありません。「文字通り」なんです!

皆さんは毎瞬別人です!毎瞬別人とやり取りしているんです!文字通りです!異なる並行現実バージョンの相手が、異なる並行現実バージョンのあなたとやり取りしているのです。

つまり、私が変わったことが彼を変えたということですか?

そうじゃないです。
「その彼」を変えたのではなくて、あなたの中で変えた周波数に合致した「異なる彼」がいる現実に移動したのです。「その彼」はまだその昔の世界にいるんです。あなたがもう存在しない並行現実の昔の地球に存在しているんです。「今」のあなたが。他のあなたがそこにいるかもしれませんが、あなたがもうあなたじゃないんです。彼も「その彼」ではないんです。あなたは「このあなた」であり、彼は「この彼」なのです。この表現で伝わりますか?

【後編】
自分が変わると相手が変わる真のメカニズム(バシャール)

無限のバージョンの並行地球が、既に同時に存在していることは理解していますか?そして、それぞれの並行地球には、微妙に異なるあなたが存在しているのです。そして多くの場合、それぞれの並行世界には、あなたがやり取りしている他の人たちの異なるバージョンも存在しているのです。
しかしその世界にいる人は、一瞬前にあなたがいた世界の人とは異なるのです。

ですから、「その父親」は変わってないのです。
あなたが変わったことで、あなたの「意識」が移動したのです。その「意識」が、異なるバージョンのあなたの体の目を通して見ているのです。異なる地球にいる異なるバージョンの父親を。
そしてその父親は、あなたの周波数により同調したバージョンなのです。


理解できましたか?

はい。

そして、あなたのその周波数に同調することを選ばない人は、あなたの人生からいなくなるのです。その人の世界には相手(あなた)が存在しないということです。

なるほど。つまり相手も同時に移動しているということですよね。

全ての人が毎秒何十億回と移動していますよ。あなたが毎瞬、ほぼ同じに見える人を認識している唯一の理由は、ほぼ同じ現実に移動することを、皆さんが同時に合意しているからです。

わかりました。皆でダンスしているような感じですね。

まさにその通りです。そして全てが連動しています。
「偶然」は無いのです。


動画はコチラ

【前編】自分が変わると相手が変わる真のメカニズム(バシャール)
| How your change creates change in others : pt.1 (Bashar)
https://www.youtube.com/watch?v=BkjY9j-jMBQ

【後編】自分が変わると相手が変わる真のメカニズム(バシャール)
| How your change creates change in others : pt.2 (Bashar)
https://www.youtube.com/watch?v=MWsHLOkJ0TQ&feature=youtu.be

#BASHAR #バシャール #宇宙法則 #ワクワクの法則 #引き寄せの法則 #岩瀬アキラ

この世界は愛と優しさで溢れている。BASHARのワクワクの法則の人生実験をしながら、あの頃の私に伝えたいことを発信していきます!