見出し画像

【エイブラハム】この3つを手放すと、現実が大きく動きだす


#YouTubeテキスト打ち


みなさんが手放していくものはこの3つです。


あなたは、努力することで、自分の存在を正当化しようとすることを手放します。
そして、世界を創造する叡智がそれにとってかわります。

あなたは、他の誰かが自分をどう思うか気にすることをを手放します。
どうせその人達には、本当にあなたを理解出来るほど、特別に気にする時間など無いのですから、他人があなたのすることをどう思うか、ということを手放さなければなりません。

そして、最も重要なのが、あなたは大部分において、「結果への執着」を手放していきます。
それよりも、自分の世界が拡大されていくことを楽しんでいきます。

それが、最も大切なことです。

決して、結果がどうなるかを気にしないでください。
今やっていることが、良い気分がするなら、結果も良いものになります。

「ここ」でいい気分がしているなら「あっち」でもいい結果になります。
いい気分を味わえているのなら、「あっち」での結果は気にしないでください。

「ここ」でいい気分がするなら、「あっち」でもいい結果になります。
でも、「あそこ」での結果は気にしないでください。
何故なら、「ここ」だけに集中することが大切だから。

あなたが、自分のこと以外に首をつっこむのはやめてください。ただ「いい気分」「受け取りモード」でいることが求められている「今この瞬間」だけに集中しているなら、あなたは無限にエネルギーが湧いてきて、アイデア(インスピレーション)が次々と浮かび、あなたを支援するために人々が集まってきます。

人々は感嘆して、あなたをいとも簡単に素晴らしい成功を収めた人物として称賛しがたるでしょう。
そして、あなたはそんな人々をみて思います。
「栄誉なんてどうでもいい」
尊敬されるためにやっている訳じゃないんだよね。自分がパワーに繋がっているのが分かるし、私にとってパワーこそが大切だし、「受け取りモード」こそが大切なのであって、結果は重要ではないんだよね。

「結果」にとらわれていないとき、「今」流れているエネルギーだけが大切になってきます。
大切なのは、それだけのはずです。

それだけが、あなたがコントロールできる唯一のものだからです。

みなさんは、先のことを心配しすぎてきました。でも、あなたはまだその準備ができてないから、そのことが重荷となってきています。

でも今、目の前にある「このこと」になら準備が出来ているでしょう。
「これ」、そして「これ」、そして「これ」、目の前の「これ」になら、準備が出来てるはずです。
とてつもないパワーを感じるでしょう!
あなたは全てにおいて的を得ていて、宇宙と一緒に踊っていて、ちょうどいい時に、ちょうどいい場所にいて、アイデアが流れてきて、必要な出逢いがあり、さらに多くがやってきているから。

自分がそれを起こすエンジンになろうとせずに、世界を創造するエネルギーを原動力としているのだから、そのとき、あなたは初めて圧倒されることなく、それらをこなしていくことができます。

【エイブラハム】この3つを手放すと、現実が大きく動きだす | 日本語訳
https://www.youtube.com/watch?v=0KGYhZeg5xc




この世界は愛と優しさで溢れている。BASHARのワクワクの法則の人生実験をしながら、あの頃の私に伝えたいことを発信していきます!