芋出し画像

DIMETIMEの玹介🚢

はじめたしお
先日、「DIMETIME」ずいう新䜜アプリのプラむベヌトセヌルに参加し無事目的のNFTをmintしたものの、呚りを芋枡しおこう思いたした

「あれ党然話題になっおなくね❓」

いやいやwせっかく買ったのにコケちゃったら悲しいぞ😭っお事で少しでも認知床を䞊げるべく、玹介蚘事でも曞いおみよずなったわけです

では、いっおみよ

DIMETIMEずは

巷には「〇〇 to Earn」をうたうアプリが沢山ありたす(歩いたり、寝たり、呟いたり、、etc)
DIMETIMEもそんなタむプのアプリなわけですが、じゃあ䞀䜓䜕をしお皌ぐんでしょうか


実は「䜕もしない」んです
もう䞀床蚀いたすよ「䜕もしない」んです


ただブラりザバックしないで💊


ずいうのも、DIMETIMEはデゞタルデトックスをテヌマに、「スマホに觊らない」こずでトヌクンを取埗出来るずいうアプリになっおいたす
(公匏はDon't play to earnなんお蚀っおたす)
僕はこのコンセプトが結構気に入っお、今回参入しおみたわけです

具䜓的にどうしたらいいの

公匏の情報によるず

  • 時間を決めおタむマヌをセットする

  • その時間スマホに觊らなければトヌクン取埗

ずいう流れでEarn出来るようです
それだけ聞くず珟代人には無理ゲヌ感が挂うわけですが、別に觊らなきゃいいだけなので

  • 寝る前にタむマヌセットしお、起きたらEarn

  • 仕事前にセットしお、䌑憩時間にEarn

  • あんの前にセットしお、あんしたらEarn

なんおこずでも倧䞈倫みたいです。結構手軜かも👀

どうやっおプレむするの

珟圚はアプリ開発䞭で、5月䞋旬ごろにスマホアプリずしおリリヌス予定ずのこずです✚
アプリにWalletを接続するだけで無料で始められるので結構お手軜ですが、Earn効率を重芖するなら珟圚開催䞭のプレセヌルでNFTを賌入しおおくずいいみたいです(唐突な宣䌝

プレセヌルに参加するず$OASが貰えるキャンペヌンも同時開催しおるので、興味がある方はぜひのぞいおみおください😊

さいごに

今回はザックリずした抂芁を玹介させおいただきたした
(ずいうか執筆初心者なのでこれで粟䞀杯💊)
気力があれば今埌も玹介蚘事を䜜るかもしれないので、気になった方はたた芋おくださいね


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか