見出し画像

囲碁45級なう

7月、文月やね🎋

今日から囲碁問題集を実際に解いて、勉強していきます😎💯

👁!!!

45級って書いてる笑

級位って進むと数字が小さくなるんだよねたしか

で、段位になると初段二段三段て大きくなるから…

45級てめっちゃしょぼいやん( ≧ ▽ ≦ )

まぁ何も知らんからそらそーよね💧

いいのいいの

飯野飯野

これから少しずつ上がっていくんだ、この階段を🤗

まぁでも一応
目標立てておかなくちゃね
必要よね、目標は🚩

う~ん

う~ん


ずばり二段で ʘ ‿ ʘ 💦

そう、やっぱりやるからには段取りたいし、初段やったらちょっとあれやからね(どれ?

まぁ二段かな

のんびりがんばりま~す

よかったら、これ見てくれた人もインストールしてみてください☺️💦
『世界でいちばんやさしい囲碁問題集』📲
プレイストアで「囲碁 初心者」で検索したら出てきます🔍



で、アタリって何?👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?