見出し画像

【囲碁】土曜日の交流対局場と飛田先生の特別指導碁会!

こんにちは。

IGOcompany【U】です。

囲碁をビジネスに起業して「宇佐美囲碁教室」っていう教室を運営したり、武蔵小杉の「永代塾囲碁サロン」にて指導碁や交流会をしたり、

「新百合囲碁学園」の学園長を任されたりしながら、世田谷や麹町、大学などでも囲碁を教えて、ご飯を食べてます。

ヨセの本当に初歩の初歩、是非覚えて欲しい基本的な内容を説明している、

ヨセを知る最初の一歩「ハネツギ」から学ぶヨセの基礎知識

絶賛発売中です。

Kindle Unlimited会員の方が読んでくれたページ数が、あっという間に1000ページを超えそうで嬉しいです^^。

「ハネツギ」だけで、100ページの本を書いたのは、世界初だと思いますので良かったらサンプルだけでも眺めてみて下さい。

さて、

本日は、

【囲碁】土曜日の交流対局場と飛田先生の特別指導碁会!

です。

先日、英語で紹介した土曜日の交流対局場に併設して、

本日は、飛田先生の指導碁会も開催しています。

サロンの様子は、こんな感じ。

飛田先生の指導碁風景
こちらは対局場の様子です。奥は阪谷くんの指導碁

土曜日は、基本の交流対局場に併設して、

第1土曜日は、田尻先生の指導碁会
第2土曜日は、鈴木肇さんの将棋の集い(※11月は第1土曜日)、
第3土曜日は、ゲストをお招きしての指導碁会
第4土曜日は、有段者研究会U研

などを開催しています。

過去のnoteをマガジンに載せていますので良ければ見てみて下さい。

体験は2200円になります。

インストラクターの指導碁付きの対局場で、予約は必要なく、いつでも気軽にフラッといらっしゃって下さい。

皆様のお越しをお待ちしております!!

(英語のも一緒に載せておきましょう。wishじゃなくて、hopeがいいんじゃないかって意見が多かったので修正してみました)。

「SATURDAY GO-CLUB」 in NAGAYAJUKU Igo Salon

Map : 永代塾囲碁サロン - Google マップ
Address : Kanagawa-ken kawasaki-city nakahara-ku kosugicho3-26
(神奈川県川崎市中原区小杉町3-26)

Every Saturday 13:00~18:00

Trial fee:2200Yen(One game with an instructor & Free game)
One time fee : 3300Yen(One game with an instructor & Free game)
5 times coupon ticket : 14980Yen
5 times coupon ticket(Beginners/Children) : 12980Yen
One more game with an instructor:+1000Yen

We hope you enjoy playing Go!!


サポートありがとうございます。コロナの影響もあり、今囲碁界はどんどん縮小していっています。どうにかしたいと思っている方は多いと思います。まずは小さな一歩から、囲碁の本を買ったり、近くの囲碁サロンに行ってみたり、周りに囲碁を教えてみて下さい。サポートは囲碁普及に使わせて頂きます。