見出し画像

嬉しいので宣伝させて下さい!やっとペーパーバック版の購入が可能になりました!

こんばんは。

IGOcompany【U】です。

このnoteは、題名の通りなんですが、

出版から一週間位ずっと「一時的に在庫切れ」表示になっていた

【囲碁】ヨセを知る最初の一歩「ハネツギ」から学ぶヨセの基礎知識

のペーパーバック版が、やっと購入可能になりました!!

ずっと「一時的に在庫切れ」表示だったので、何故なんだろうとAmazonに問い合わせをしたら、すぐに解決しました。。。

原因は何だったんだろうとか思ったりもしますが、
やっと生徒さんにもお届けできるので、嬉しい限りです!!

「ヨセ」についての初歩の初歩、本当に最初の一歩の部分を丁寧に書いたつもりです。念を押すように(?)書き進めたので、説明が繰り返されている部分もあるのですが、それくらい確認して進んだ方が級位者の方には良いと思って執筆しました。もちろん、有段者の方にとっても有益な説明をしています!!

もし良ければ、サンプルだけでも眺めてみて下さい^^。

こちらのnoteからも前半部分を読むことが出来ます!!

以上、お知らせでした。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!


サポートありがとうございます。コロナの影響もあり、今囲碁界はどんどん縮小していっています。どうにかしたいと思っている方は多いと思います。まずは小さな一歩から、囲碁の本を買ったり、近くの囲碁サロンに行ってみたり、周りに囲碁を教えてみて下さい。サポートは囲碁普及に使わせて頂きます。