見出し画像

「【囲碁】GW中の木曜教室・交流会、土曜日の交流対局場」

こんにちは。IGOcompany-Uです!

先週のnoteにも書いたんですが、

毎週木曜日は、神奈川県の武蔵小杉「永代塾囲碁サロン」で教室を開催しています。

そして、タイトルにもある通り、

土曜日の15時からは、交流対局場も行っています。

神奈川、武蔵小杉近辺で、囲碁打ってみたいなと思ったら、是非遊びに来て下さい。体験は2,000円になります。

オンラインショップ」からチケットを購入しなくても、直接フラッと遊びに来ていただければ大丈夫です。

(クレジットカードなどを使いたい方はオンラインショップから)。

そして、

2022年5月7日(土)は、

囲碁棋士の田尻悠人五段をお招きして指導碁会も併設!

そんなワケで、

ゴールデンウイーク中は、

木曜日の教室も、土曜日の交流対局場も、休まずに開催予定です!

普段の平日は、なかなか参加できない方も、連休だったら都合が良いかもしれませんし、良かったら遊びに来て下さい。

今日は、そんな宣伝のnoteでした。

ご覧いただきありがとうございました!!




サポートありがとうございます。コロナの影響もあり、今囲碁界はどんどん縮小していっています。どうにかしたいと思っている方は多いと思います。まずは小さな一歩から、囲碁の本を買ったり、近くの囲碁サロンに行ってみたり、周りに囲碁を教えてみて下さい。サポートは囲碁普及に使わせて頂きます。