見出し画像

アマ本因坊戦 地区大会結果

アマ本因坊戦の地区大会が県内4会場にて開催され、県大会に出場する代表選手が決定しました。
各地区代表は次のとおり(敬称略)

<北信> 堀内金秀、清水時哉、滝沢昇、小宮山昌雄
<東信> 杉田俊太朗、原光王、山崎克彦、田場芳一
<中信> 武林俊之、近藤多摩樹、倉科夏奈子、北澤明良大
<南信> 矢島干城、小林博省、宮崎洋一郎、原孝行

県大会は5月28日(日)に松本市の第三地区公民館(勤労者福祉センターの隣)にて開催されます。
応援や観戦も歓迎です。お近くの方はお気軽にお越しください。
参加者の皆さん、熱戦を期待しています!




さて、参加された皆さん、お疲れさまでした!

僕は中信地区大会の運営をしてきましたが、無事に終わって一安心です。

今回は本当に参加者が少ないのでは?と危機を感じていました。
なにしろ来週には大町アルプス名人戦というビッグイベントを控えていますし、今日は別会場で塩尻支部の月例会だし、大会スケジュールが悪いなと思っていました。
そんな状況でしたが、20人もの方に集まっていただいて、おかげさまで盛況でした。僕も楽しかったです。
それでもコロナ以前は30人くらい集まり賑やかだったので、また地道に参加の呼びかけや広報活動を頑張っていきたいですね。


今日の中信のお弁当と賞品をご紹介しますね!

安定のさくら亭 しょうが焼き弁当
イオンの焼肉弁当と天津飯
意外と天津飯が人気だったので、また次回も用意しますね
入賞賞品は扇子にしました!
高いものではありませんが、なかなかデザインが良いかなと(^_^)


中信の結果です。なんか、雑なリーグ表ですいません(笑)


ちなみにこちらは別会場、東信地区の結果です。
もらったので載せておきます。


28日の県大会は僕もスタッフとして会場に行きますので、選手の皆さんの熱戦を楽しみにしています!
決勝戦の棋譜採りも仰せつかっています。

では次回は、大町アルプス名人戦の記事を書けたら書きます。
書けなかったらごめんなさい!w
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?