見出し画像

お祝いって嬉しいなぁ〜。

本日は誕生日でした。
いくつになってもお祝いメッセージを頂けるのは嬉しい限りですね♪

また、最近は「LINEギフト」で友人とプレゼントを贈り合っていまして、今回も色んなギフトを頂きました!シートマスクだったり、ビールだったり、スタバや他のカフェのeチケットなど。たくさん頂けて幸せ者です♡

今日は都内へおでかけしたのですが…ディナーで伺ったお店で、ふと“今日が誕生日”と知った店員さんが「ささやかながら、お祝いです」とこちらをサービスしてくださいました。

い ち じ く バ タ ー サ ン ド

デザートにもお酒のおつまみにもなる逸品。
とっても美味しかったです♡
ごちそうさまでした。

特別感を味わえた誕生日。
皆さんありがとうございました。感謝。

楽しい一年にしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?