見出し画像

年齢を重ねるのが好き。

こんばんは。
今週もお疲れ様でした。

さて、本日はバースデーイヴです。

よく周りの人は「年とりたくない〜!」と言いますが、私は昔から年齢を重ねるのが好き。

10歳上の姉は(たとえ色々あったとしても)いつの時代も楽しそうで、それを見ていた私は「あぁ、大人っていいなぁ!」と幼い頃からずっと憧れを抱いていました。

20代の頃は、社会人をしつつ転職の間に海外留学したり、はじめての一人暮らしをしたり、恋愛したり、友だちと遊びまくったり旅行したり。ただただ楽しい日々を過ごしていましたね〜。

30代に入ってからは、デザイン会社に勤める傍ら個人事業主になり、個人でも仕事を承るようになって。デザインの仕事が好きで趣味でもあるので、大変なこともあるけど苦ではなくて。

なんだかんだ、毎日幸せですね。

これから先も「一生青春!」精神で生きていきたいと思いますし、何事も楽しみたいと思いまっす!

ただ、中身が8歳くらいの男の子なので…実年齢との差が開いていくのは時々「悲しいな〜」とは思いますがね。
体力だけは衰えないようにしないと!

今記事の見出し画像は、ニュージーランドで撮った羊さん🐑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?