見出し画像

ぞぞぞっとしました…。

今日の仕事中、目の前のスマホのロック画面が光り、表示された通知を見てびっくり仰天‼︎

昔お付き合いしていた人からでした。

SNSにあげている今の私を見て、「元気そうだね!」と、DMを寄越してきたようだ。
(鍵付きじゃないから誰でも見られる)

ぞぞぞっとしました。

もうお別れして8年も経ちますが、別れてからもたまーに連絡が来ることがあって。けれどもう最後にスルーしてから3,4年くらいは音沙汰なかったんだけれど…ほんと突然きたものだからびっくり。

あちらの他の人への移り気でサヨナラしたにも関わらず、連絡してくるとかナンヤネン〜。結婚して子どももいるのにね。奥さまとお子ちゃんに悪いと思わんのか…。

申し訳ないが、華麗にスルーしたいと存じます。

残念ながら、あの頃よりもイイ女になりましたよ、私。
…た…たぶん………。

達者でな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?