見出し画像

大器晩成

あまり相撲は見ないけど、
徳勝龍の初優勝は嬉しいなぁ。
申し訳ないけどぜんぜん存じ上げません。
でも、インタビューで
まだ33歳って言ってたのがとても好印象でした。

大器晩成型だなぁと思う人って
さらっとこういうこと言うからすごい。
そしてかわいいからチヤホヤされそうな予感。
母性をくすぐる系だよね。

奈良のライブビューイングさ、
一昨年の甲子園、金足農業を思い出した。
すごく胸が熱くなりました。
奈良に然り秋田に然り、
100年に一度級の喜ばしい出来事。
こういう時ぐらいは羽目を外したっていい。
めいっぱい喜んで!
美味しいお酒呑んで!!
なんてったって100年に一度!!!
そして明日からまたがんばろ!!!!

______________

もうすぐ2ヶ月のムスメ2号。
びっくりするぐらい私に似てるでごわす。
面構えがね。
でも、どうしたのってぐらいね瞳が茶色なの。
母はこげ茶なのになぁと思って、
旦那の瞳が見たらまあびっくり!
すごい茶色だった!
目が細すぎて気づかなかったぜ。
もう7年近く付き合ってるのにねっ!
新たな発見に感謝。

___________

なんかいろいろ申請するものあるけど

何にも手つけてない。

後回しばかりしちゃうのよね。

なんとかしたい言ってるけど、

こんなこと嘆いてる人って

おそらく本気度的には大したことないよね。

結局私もそんなんだよなぁ。

____________

そんなこんなですが
腕の中でムスメ2号が寝落ちしたので

ぬるっとおわり!!
どうぞこれからも御贔屓に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?