見出し画像

2019年ラストライブ終了!!

昨日は巣鴨獅子王にてIgnition Sequence Startの年内ラストライブでした!
ご来場いただいた方々、出会えた方々、本当にありがとうございました。

さて、今年は本当に色々な事がありました。
CDを作って、遠征に行って、たくさんライブをして、駆け抜けた2019年だったと思います。

で、そうやって僕ら4人で紡ぎあげて来た音が、少しずつだけど愛してくれてる人が出て来てくれて。
本当に嬉しいと同時にもっともっと頑張らねばなと、身が引き締まる思いです。


今年も残すところ僅かで、メンバーもそれぞれ色々やらなきゃいけない事とかはありますが、2020年に向けて今からフライングスタート気味に行こうと思います!
是非とも皆さま、Ignition Sequence Startをこれからもよろしくお願いいたします!

2019.12.18 SET LIST
1.聖しこの夜〜infection
2.秒針
3.scorching days
4.sleep alone
5.The Big Bgang


Ignition Sequence Startは2020年の9月26日、立川バベルにてワンマンライブを開催します!!
皆さま、是非ともこの日はigniっつぁんの為に1日空けておいてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?