見出し画像

クエスト:潜入第5弾スクエニカフェ コースター回収

前回は朝の抽選に並んだが、今回は予約で潜入だ

午前は公務、潜入指定時間は夕方だったため、ゆっくりと行ってもよかったが

下記の情報を見て公務終了し次第目的地に向かった


動揺で写真がブレている

FF15の人気を甘くライブラしていたな

動揺を落ち着けるために1杯テイクアウトだ

いい笑顔だ!

まだまだ潜入には時間があるため草収穫ミッションに挑む

1000ギル アビスウォーム

撤退だ


諦めて待とう 時間などあっという間だ ゲーム内ならな

潜入開始

今回はソロ潜入ミッションでカップルにサイドアタックされるという厳しい状況だ

だがおそらく両カップルともノクトではない

危なかったな、気まずささえ気をつければ潜入ミッションには最適だ

助手は忘れた

1杯目

そうだな

1品目 シドのタコス

草のあるべき場所を変更した

この時点で両サイドの警戒度が危険水準だ

なかなか美味かったな

この状況で写真を撮っていたところ、よく気が付くショップのノクトが

ショップのノクト「お下げいたしましょうか?」と提案してきた

この花(草)は食べられるのか聞いたところ

ショップのノクト「食べられます、おすすめはしませんが」

とのことだったため

当然だな

両サイドの警戒度はマックスになっている

2杯目 グラディオ レッドストロング

上手くいったな


昼のテイクアウト サービスドリンク ホットティー グラディオで既に4杯飲んでいる

限界突破するのはまずいので次が最後だ


プロンプトは草収穫ミッション失敗後に心優しいノクトに譲ってもらっている

完璧だ

野生を警戒していた左サイドのノクトではないノクトが拍手をしてくれた

ありがとう

左ノクトは将軍だけ来ていないようだったが 最後に回収していた

おめでとうと拍手をしておいた 優しい世界だな


これで全てのコースターを回収したため至福の時間を楽しもう


最後にコースターを譲ってくれたノクト達 本当にありがとう


今回は腕にバッジをつけていたが誰も気づかなかったな







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?