見出し画像

クエスト:夏の15ホラー企画

@ff15hankatiの企画に参加させて貰った


1.イグニスを回すアイテムを購入しにショップに行く

レールと車両で1000ギル弱だ、お買い得だな!

2.レールを組み立てる

丸いな

3.車両に魔力を補充する

ドライバーで小さなネジを開けよう

ドライバーは多くあったはずだ

多くあったが全てグラディオサイズだ、入らない

なんとか一つだけノクトサイズがあったぞ

蓋を開けて魔力を入れよう

魔力のサイズは単2だったようだが、単3でもなんとかなったな

4.イグニスを強化する

おもいでのお菓子の付属物を使いイグニスに貼り強化しよう

5.日暮れを待つ

完成だ!


財政が厳しいノクトでも見られるように銭投げ方式とすることにした
財政に余裕のあるノクトはサポートをしてもらえるととても助かる

銭投げをしてくれたノクトに対して感謝の気持ちとしておまけをつけた
あくまでもおまけだ、これより下に本編はないぞ、気をつけろ


余ったものの使いみちが無い

野生は電車に詳しくないからわからないが、イグニスを回していた電車はこれだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?