見出し画像

クエスト:潜入第5弾スクエニカフェ リベルト特製焼肉!

アンケート2位のリベルト特製焼肉!を再現するぞ

1.スキレットを調達する

Amazon

2.スキレットを載せる木の板の作成

ハンターのワイルド串焼きでもお世話になったショップに行こう

調度良い板があったな

横の長さを測りカットラス

さらにサイドを斜めにカットラス

上手くいったな

3.料理をする

にんにくチップの作成

ガーリックオイル、肉、タマネギ、感覚で作成したタレで煮つつ焼く

甘味が足りないのでオキナワで手に入れたありが糖を追加

オキナワで彼と似ている人が多かったので調度良いだろう

味見をしすぎたので肉を追加

水分が無くなったら、にんにくチップ、草を乗せて完成だ


!?


アクシデント発生だ!

横の長さしかライブラしていなかったため縦の長さが長い!

4.工作する

夜だからな、外での作業はおすすめできない、ニフルハイム軍に捕まるぞ

疲労で腕が痛いな

完成だ!

掃除は明日にしよう


諦めた部分


銭投げ方式を取っていたが取りやめた、全てを見れるぞ

石油王のノクトはサポートをしてくれ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?