5:約20年前の絵の正体

こんにちは、みまです🙉

先日数年ぶりに親の実家に帰省した時に、約20年前に書いた絵が今でも飾られていました 笑

約20年前の絵

当時NHKの番組が好きで、毎朝見てから保育所に通うのがルーティーンでした。
NHKの番組を見ながら書いた事は覚えていたものの、誰を書いたかまでは記憶になく💦
とりあえず2000年代前半のNHKの番組を調べて手がかりを探しました。そして2年前。偶然Twitterで見かけた「おかあさんといっしょ」の動画に手がかりがありました。

絵の正体はおそらく「杉田あきひろお兄さん」と「つのだりょうこお姉さん」ではないかとふと思います 笑

あきひろお兄さんとりょうこお姉さん

当時「おかあさんといっしょ」が好きで、毎朝30分間夢中になって見てました🙂
歌を聞きながら絵を書いたりしていたので間違いないとは思います 笑

薬物使用であきひろお兄さんが逮捕された時は本当にショックを受けました。更に現在お兄さんが癌を患って治療している事を知り、当時の視聴者として応援していく事を決めました。いつかまたお兄さんの心に響く歌声をテレビで聞きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?