異言語Lab. note、開設しました。

皆さん、こんにちは。

異言語Lab.代表理事の菊永ふみです。異言語Lab.は、4周年を機に、noteを始めました。

代表の菊永をはじめ、ろう者・難聴者・聴者、様々なスタッフ一人ひとりが想いを綴れる場にしたいと思います。頻繁に出すことはしないかもしれませんが、ここでも「異を楽しむ世界」を発信し続けます。

たとえば、イベント運営でせわしく動いている中でふと立ち留まってみたい時、制作でスランプに陥って悩んだ時に、私自身が励まされるような、なにかのヒントを頂けるような、たくさんのスタッフによる、様々な想いが詰まったnoteになることを、私は楽しみにしています。

どうぞこちらでも末永くよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?