【風○情報の有料記事を削除することについて】

この度、現在販売中の風○関連の有料記事を7月いっぱいで全て削除させていただく運びとなりました。

・・・

理由:よくビジネスでも用いられる理論ですが文化財と消費財。

現在、私のコンテンツはお陰様で沢山の方々にご購入頂けております。

これは本当にありがたい事です。

ただ、一方でフォロワー様からこんなご意見が届くようになりました。

『好きで通ってたお店なのに五十嵐先輩が宣伝したせいで予約が取れなくなった』

『本○したいだけの人が予約とって本当にメンエスを楽しんでた我々が予約が取れない』

『好きな裏風○だったのに五十嵐先輩の記事が原因で抜きをやらなくなった』

等、毎日たくさんのご意見DMが届きます。(すいません、返信はしてないです)

そこで改めて考えてみた時に、私自身も消費財としてビジネス目的で情報を販売していた気持ちもあることに気付きました。

本来、私が目指すのは文化財的な扱いの風○情報です。

日本の大産業であり、古くから歴史のある風◯文化を正しく、本当に好きな人だけに伝えたいという意味でも、古い情報や記事は消していこうという事になりました。

・・・

消える記事について:

①2024年7月31日で記事を全て削除いたします。
②TIPSは対象外になります。
③今後、風○情報は販売します。が一定期間のみで部数も減らして販売いたします。

・・・

記事の販売について:

消える予定の記事をまとめました。
最後にご購入しておきたい方はDMに各キーワードをお送りください。

※お支払いはPayPay、銀行振込となっております。
※リピーター様は全ての記事1000円引きとなります。

■都内で超人気の巨乳メンエス店 裏オプリスト70名分 キーワード【巨乳】販売価格4K

■都内で超人気の健全メンエス店 裏オプリスト35名分 キーワード【ノア】 販売価格3K

■2輪複数プレイが2万円の激ヤバ裏風● NNオプションあり キーワード【オギャー】販売価格5K

■都内人気リフレ店 裏オプリスト30名分 キーワード【JK】販売価格3K

■都内某所の健全美容サロンの裏オプ キーワード【金玉】販売価格4K

■池袋で一番人気のメンエス店 裏オプリスト80名分 キーワード【リンク】販売価格4K

■神のエステ裏オプリスト200名分 キーワード【神のエステ】販売価格5K

■時間内に無限発車NNできるメンエスセラピスト キーワード【無限発車】販売価格1K ※リピーター様は500円

■抜きありのヘッドスパ キーワード【ヘッドスパ】販売価格3K

■本番確定のメンエス セラピストリスト40名分 キーワード【リスト】販売価格4K

■都内で本番ができるおっぱぶ キーワード【OPB】販売価格2500円

■都内の抜きあり脱毛サロン キーワード【脱毛】販売価格3K

■都内の本番ありリフレ キーワード【リフレ】販売価格3K

■都内の抜きありパーソナルジム キーワード【エロジム】販売価格5K

■本番できる美魔女メンエス店リスト キーワード【美魔女】販売価格3K

■100%本番できるメンエス① キーワード【パコメンエス】販売価格5K

■100%本番できるメンエス② キーワード【ヤバメンエス】販売価格3K


全てまとめ買いに関して 全記事の合計販売価格はちょうど6万円になります。

最後ですのでまとめ買いご希望の方は2万円割引の3万円で全情報お渡しします。

DMに【全記事】とメッセージください。

・・・


五十嵐先輩のアカウントについて:

もう少し情報を絞って投稿していきたいと思います。今より深い有益な情報をお届け出来るよう頑張ります。

また各別垢の更新が今後多くなります。
お手数ですがフォローお願いします。

■風俗垢
風俗情報は基本的にこっちで発信します。

■ビジネス垢
こう見えて経営者を10年近くやっておりました。現在はFIREしてます。ビジネスや生き方について語らせてください。


■サロン
Xよりもこちらでの投稿頻度を増やそうかと思います。インプット量もインプット先も増やしていく時期なので有益な情報をサロンにシェアできるかと思います。


今後ともよろしくお願い申し上げます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?