桜花賞予想 結果!

今回の桜花賞予想乗ってくれた方、予想を活用して方おめでとうございます!

今回の買い目は馬連、ワイドだったので少し配当が弱かったかもしれませんが私の予想では、人気馬+穴馬のワイドや堅実な馬連が多いです

ちなみに今回の買い目は


18ー4.5.8   馬連  3点
18ー2.10.11 ワイド 3点

となっておりました。

配当ですが
馬連  6.7倍
ワイド 9.5倍  でした。

今後要望等がありましたら配当高い買い目等も載せていきたいと思っております

最後に今回の予想に乗ってくれた方おめでとうございます
今後も投稿していきますので、そのときはよろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?