見出し画像

マイラーズカップ 無料予想

マイラーズカップ 予想

阪神11R 芝1600メートル

◎10 エアロロノア

前走同じ阪神1600メートル武庫川Sで1着であり、1分32.1。

そして、前走斤量57であり、今回は斤量56
また高速馬場だけでなく、上がりも速いので、33.0秒台の末脚が使えるのは武器になるとみています。
4コーナー中団からの追い上げを考えたときこの馬が最も可能が高いと判断しました。

4-1-4-1という成績もあり、着外が京都の1600メートルで5着のみ
阪神での安定感とあります


対抗

2 エアスピネル

阪神での安定感があり、阪神で破れたのが神戸新聞杯の2400のみ
そして、阪神1600であれば着外がなし

8歳ではあるが、十分に戦えると思います


6 アルジャンナ

前走は2番人気5着に敗れるも、馬体重+18kg、休み明けの影響が大きかったとみています。

今回は絞って仕上がりも万全であれば十分に可能性があると思います。


穴馬
7 ボンセルヴィーソ

言うことなし!
3着なら十分に可能性があり、面白い1馬です


買い目

単勝 10番
馬単 10-2.6
ワイド 10-7

遊び三連単
10-2.6-7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?