見出し画像

アルヴェ内にある「トレンタ」で美味しいランチいただきました🍝✨

皆さん。どうも😊🌼
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は急遽アルヴェで開催されていた「あきた夕市 みんなのマーケット」へ参加させていただける事になりました〜👏🎆✨

というわけでお昼はアルヴェ内の「トレンタ」さんでいただくことに❤(ӦvӦ。)

↑先ず外観がお洒落ですよね🌼

誘ってくれたマブ友のかおりんさんと打ち合わせも兼ねて行ってきましたよ🎵

↑カフェメニューからランチメニューまで豊富なメニュー😊❗

ちなみにテイクアウトもやっているそうなのでこれは助かりますね👏

それでは早速入っていきましょう🌼

↑プレミア厶飲食券と応援クーポンも使用出来ますよ(∩´∀`)∩ワーイ✨

店内は意外とこじんまりとしてますが、雰囲気は良いですね🎵
店員さんも女性が多くらっしーは嬉しかったです❗(お前って奴は…笑)

ではメニューを拝見です👀✨

↑牡蠣はやはり旬ですからね💨
と言いつつも私は苦手なのでパスさせていただきます(・・;)笑

↑お得なランチセットメニュー😍❤

私はこの中から「トレンタ風ナポリタン(サラダ・ドリンク付)」をチョイス👍❗
そして食後に☕ホットコーヒーで決まりです😊🎵

かおりんさんと打ち合わせや談笑をしながら待つこと10分後…

↑最初にサラダ🥗から運ばれて来ました✨
みずみずしくて美味しそうです❗

そしてその5分後には

↑メインのパスタ🍝が来ましたー👏❗
これは美味そう( ゚д゚ )クワッ!!

↑🍝ナポリタンってたまに食べたくなるんですよね〜(*´ڡ`●)✨

それでは❗
いただきます🙏✨

サラダ🥗美味しい…😳
シャキシャキしてて個人的にちょっと薄味❓のドレッシングが丁度良いですね🎵
パスタの食感もちもち〜(´~`)モグモグ❤
玉ねぎとピーマンの歯ごたえもバッチリ👍
ソーセージの旨味もたまりません😊❗

↑たまにチーズを加えながら…❤

かおりんさんと色々と話しながら食べること20分後

↑今日もキレイに完食です🙇✨

ご馳走さまでした〜❗
美味しかったです😋🎵

店内の雰囲気も良い感じで落ち着くので、今度はスイーツセットも食べてみたいですね〜❤
アルヴェの中では数少ない飲食店なので皆さんもアルヴェに来た際には良かったら行ってみてください🌼

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市東通仲町4-1 拠点センターアルヴェ2F

営業時間:11:00〜21:00(L.O 20:30)
【ランチタイム】11:00〜15:00

定休日:不定休

電話番号:018-838-1830

駐車場🅿:あります
(アルヴェ内の有料駐車場🅿あり)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。
ご来店前に店舗へご確認ください🌼

以上になります✨

今日も読んでくれてありがとうございます😆❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

ちなみに

↑アルヴェで開催される定期的なイベント🌼

【あきた夕市 みんなのマーケット】は2月と3月は第1・第3火曜日開催ですので良かったらぜひ来てみてくださいね〜😊❗

↑らっしーは引き続きフィンドムの無料配布活動ですよ👊🔥

気になる人や興味がある人はらっしーまで❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?