見出し画像

寒くて急に🍜らーめんが食べたくなったので「三宝亭 八橋店」へ🚙💨

皆さん✨😆どうも🌼
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日と明日がバイト休みだったので久しぶりに長時間の有酸素運動と💪筋トレを行いました✨
やはり汗をかくのは気持ちがいいですよね🔥🔥🔥

さて。そんなわけで塩分を欲している私😊🎵
本当は手形🍜らーめんスタンプラリーの店舗へ行こうと思いましたが、営業時間と定休日の関係で行ける店舗が無く断念…(´・ω・`)ショボーン

なので本日はコチラへ行ってきましたーー👏🎉ドドーーーン🎆

↑「中華麺食房 三宝亭 八橋店」さんです❗

☔雨が降っていますが、ショッピングモールパブリの駐車場🅿は結構な車の数が…さすが連休🚙✨

私も「三宝亭」さんの近場に駐車して早速来店してみましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

↑入口の前に営業時間の張り紙です❗

見たところ名前を書いて待っている人は…いない感じですね。

↑テイクアウトも始めたんですね😳🌼

店内は大いに賑わっていて熱気がすごかったです✨
店員さん達の声がけも大きくて元気が良いなぁと思いました😉🎵

なかなか広い造りでテーブル席や奥には小上がり席もあるのですが、家族連れが多く既に全席埋まっている感じでした(;・∀・)スゲー

しかしカウンター席だけは2〜3席ほど空いていたのでなんとか無事に座ることが出来ました〜✌セーフ❗

↑ちゃんとコロナ対策の仕切りもしてますね👍✨

落ち着いたところで…メニューを拝見です👀❗

↑おぉっ👏なんとお得な三宝亭セット❗

↑つけ麺の「極」✨名前が格好イイッス😆

↑🐷肉盛り❗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

応援📣クーポンも使えるので、どうせなら1,000円以上のメニューを食べたいところ❤(ӦvӦ。)

↑味噌らーめんコーナー✨🍜美味しそう❤

↑こってり背脂…って💦スゴそうですね😅

ほかにも色々メニューはあるんですが…私が一番ピン❗と来たメニューはコチラです👍✨

「特製野菜味噌らーめん 1,030円(税抜)」

というわけで注文しまっす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

↑Go To Eatキャンペーン秋田お食事券🐾

このお食事券も購入出来るみたいですね(・。・)ヘー

そして10分ほど経ったところで…

↑ハイ❗コチラが特製野菜味噌らーめん🍜になります〜(*´ڡ`●)

野菜たっぷりで味玉入ってます✨

↑具材色々入ってて食べごたえありそう❤

では❗お腹も減ってるのでいただきまーす🙏✨

↑この太麺はコシが強そう〜👊❗

うぉっ✨😳野菜シャッキシャキ🍜❗
コーンもプチプチしてうんま〜❤
きくらげも食感がイイ(*゚∀゚)🎉

スープもコクがあってまろやかですね〜👏
私は味噌好きなのでたまりません😋❗
そして🐷チャーシューがトロっトロ✨
なんといっても太麺のコシがめちゃうまです(´~`)モグモグ🏵

と。半分ほど食したところで「辛味噌」投入✨

↑スプーン一杯分を入れてみました🌶💨

うん❗
ちょっと辛味が増してコレも美味い👍✨

渡しは味変する事はあんまり無いのですが、今日は少し辛味も食べたくなったので入れてみました❗

引き続き汗かきながら食べ続ける事10分…

↑今日も美味しく完食です👏🎆

いや〜✨美味しかったです❗
身体も熱くなって満足+満腹(∩´∀`)∩ワーイ🎌

あと個人的に気になってる「究極の炒飯」を今度は注文したいと思いますね😋✨

皆さんも良かったら八橋のショッピングモールパブリに来た時は「三宝亭」さんへ行ってみてください(⌒▽⌒)🎵
美味しい🍜らーめんがたくさんありますよ〜👏👏🎉

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市大道東1-93

営業時間:【昼】11:00〜15:30(L.O 15:00) 【夜】17:00〜21:30(L.O 21:00) 日曜営業

定休日:無休

電話番号:018-867-7521

駐車場🅿:あります🚙💨

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🙇

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます✨
また明日のブログでお会いしましょう😆🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?