見出し画像

トピコ1階の☕ドトールコーヒーショップへ行ってみた😆✨

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は天気が良かったので友人と待ち合わせをして駅前トピコ1階のドトールへ行ってみましたよん🎵

↑入口にはメニュー看板がドーン✨👀

↑セットメニューもあります😋❤

美味しそうですね✨

↑春フェアのメニューもこんなに❗スゲーΣ(゚Д゚)

飲むわらび餅入りって気になりますね(*´ڡ`●)✨

友人は先に店内で待っていてくれたので、私はレジにて注文をして会計を済ませます💨

↑コーヒー豆やドリップの販売もしてます(∩´∀`)∩ワーイ✨

🏘お家でもドトールの味が楽しめますね🎵

まさかのこんなに種類があるとは…😳❤

ちょっとした贈り物にも良いかも〜✨(≧∇≦)b

↑焼き菓子やケーキもズラリと並んで美味しそうです(*´ڡ`●)❤

ケーキセットにするとすべてのドリンクが30円引き👏🎉


店内は開放感あふれる空間でカウンター席とテーブル席がありました🌼
なかなか都会的な雰囲気で私は好きですね😊❤
店員さん達も一生懸命な姿が印象的でしたよ❗
(陰ながら応援してます|д゚)チラッ✨←笑)

↑そして私が注文したのは…

「トーストとブレンドコーヒー☕(M)」❗


素朴なメニューですが…シンプルに一番好きです✨
それではいただきます🙏

お〜❗トーストの表面カリッカリ😳✨
中はフワッとして食べやすい👍
バターもつけて食べるとパンの甘みが更に味わえて美味しいなぁ…(●´ω`●)

そしてパンを食べながらコーヒー☕を飲むのが好きなんですよ❤
なんと至福の時間…とても美味しかったです🙇✨


友人とも談笑しつつ、美味しいトーストとコーヒー☕をいただきながら素敵な空間で過ごせた幸せな時間でした🎵
皆さんも良かったらフラッと気楽に立ち寄ってみてくださいね✨
テイクアウトもできますので👍❗

※ちなみに電子マネー、クレジットカード、コード決済等出来ますよ(∩´∀`)∩ワーイ🎵


それではお店の概要です🌼


住所:秋田県秋田市中通7丁目1-2

営業時間:7:00〜21:00

定休日:年中無休

電話番号:018-836-5403

駐車場🅿:あります(有料)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する前には店舗へご確認してください。


以上です❗

今日も読んでくれてありがとうございます😆✨
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?