見出し画像

お腹に優しいうどんは「はなまるうどん」でいただきます🤗🌼

皆さん✨どうも。
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は一日休みをもらったのでアパートの年末大掃除を決行しました( ー`дー´)キリッ🔥
先ずは水回りから👊❗と思い台所まわり、風呂掃除、トイレ掃除…

気がついたら仮眠していた自分(;・∀・)ちょっと頑張り過ぎました😂💦笑

というわけで…さっぱり温かいモノが食べたくなったので久しぶりの「はなまるうどん」さんへ❗

↑うどんチケットが販売されてました🎵

数量限定でテイクアウトでも使えます❗
全国でも使用出来るので常連さんは嬉しいですね(∩´∀`)∩ワーイ✨

では店内へ入ってみましょう。

↑入口でアルコール除菌があるのでここでちゃんと消毒します🦠💨

持ち帰りの天ぷら・うどんのサンプルメニューも飾ってありました✨美味しそう〜(*´ڡ`●)❤

↑色んなメニューがありますよ😋❤

私は生姜と玉子が大好きなので、冬になると出てくるメニュー「生姜玉子あんかけ」を迷わず注文です( ̄ー ̄)ニヤリ✨
※生姜好きなら食べるしかないですよ👍❗

レジで会計を済ませセルフでお茶をいただきます。

↑濃いめの🍵お茶が好きな人は3回に1回お茶っ葉が交換されるので「カタッ」と音がしたら狙い目ですよ👀✨

私は何気に濃いめが好きなので、お茶を2回入れて見ました…見事に濃いめをGET❗(∩´∀`)∩ワーイ🎌

↑店内の様子です🌼

カウンター、テーブル席、ソファー席もあるので大人数でも家族連れでも安心して来店出来ます😉🎵
もちろん私のようにお一人でも気兼ねなく入れるので良いですよね(≧∇≦)b

私は贅沢に一番奥のソファー席へ座ってみました❗

↑広々として落ち着きますね❤(ӦvӦ。)

それでは…
冬メニュー「生姜玉子あんかけうどん」をいただいてみます🙏❗

↑トッピングでいか天と単品でネギを追加しました✌✨

↑うわ〜✨めっちゃ美味しそう〜😋❤

では麺を持ち上げてみます❗

↑見た目がもうツルッツルのシコシコ❗

うわっ❗うっまーーーーい✨Σ(゚Д゚)
生姜とあんかけ玉子の相性最っ高です👏👏🎉
うどんのコシがスゴい❗食べごたえある〜🌼生姜の効果で喉の殺菌にもなるし体も温まって欠かせない万能薬ですよね〜❤
いか天もプリプリでこれは美味い👍❗
うどんにバッチリ合いますね(´~`)モグモグ

そして気がついたら…

↑つゆまで残さずペロリでした✨

ご馳走さまでした〜🙇❗
めちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)

皆さんも良かったら寒い冬にはぜひとも「生姜玉子あんかけうどん」を食べてみてください🌼
喉にも良いし体もポカポカになるし最高の一品ですよ👏🎆

それではお店の概要です✨

住所:秋田県秋田市川元開和町9-13

営業時間:10:00〜23:00 日曜営業

定休日:年中無休

電話番号:018-883-3870

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更になる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🙇

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます✨
また明日のブログでお会いしましょう😊🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?