見出し画像

新屋で絶対に行ってほしいお店No.1👍「ボンカフェ」✨🍝❗

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は新屋にある私が定期的に通っている美味しいパスタ屋さん「ボンカフェ」をご紹介します😋
※ちなみにこの日は初訪問する友人と一緒に来ました🎵

↑外観の様子🌼

レンガ調のお洒落で可愛い建物です❤(ӦvӦ。)
では早速店内へ入って行きましょう✨

※駐車場🅿は結構広く10台は停めれます🚙💨

自動ドアで中へ入ると一面バリアフリーで広々とした開放的な店内👏🎉
スタッフさんの優しく丁寧な対応もとても良いです🤗

おっと。目の前には「春のランチセット」メニューが👀❗色々セットで1300円か🤔💨

とりあえずは席へ座りゆっくりメニューを決めましょう🎵

店内もお洒落でゆったり落ち着ける空間です✨

カウンター席はありませんが、テーブル席が約10卓ほど。
間隔が広くて天井が高いのでのびのびとしてまったりできますよ❤(ӦvӦ。)

↑今しか飲めない「春🥬キャベツのふわとろスープ」✨😳❗
これは気になる〜✨

春のランチセットと迷いましたが私はカルボナーラとドリンクと🥗サラダのセットを注文👊❗
※ドリンクはスープに変更出来るので「春キャベツのふわとろスープ」にしました😋

友人はペスカトーレと同じくドリンク(スープ)とサラダのセットを注文❗
二人してお腹を空かせて待機です((o(´∀`)o))ワクワク

最初に運ばれてきたのは…「春🥬キャベツのふわとろスープ✨」

飲んでみると後味にキャベツの甘みと素材の味が優しくじんわりと沁みてきます(●´ω`●)🎵

次はサラダと一口用のお豆腐(塩とオリーブオイルがかかっている)が運ばれてきました。

このお豆腐まろやかでかなり美味しい😳❗
🥗サラダも食感も最高ですが、ドレッシングも塩とオリーブオイル❓が丁度いい塩梅で何杯でも食べれる美味しさです👍✨

※ちなみにサラダはお代わり出来ますよ(∩´∀`)∩ワーイ✨

最後はメインのカルボナーラ🍝❗
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モッチモチで噛みごたえがスゴイ✨さすが生麺❗
ソースも濃厚でベーコンからの旨味がたまりません(*´ڡ`●)❤美味し過ぎる〜✨

あとパスタのソースが残ってしまうのは勿体無いと思ったので

可愛い「カフェパン(1個30円)」を2個注文✌

これでソースも残さず美味しくいただきました🙇✨

全部美味しくて最高の時間をありがとうございます❗ご馳走さまでした〜m(_ _)m💨

レジの後ろ辺りには様々な雑貨品等も置いてあり、物色出来ますよ(*^^*)🎵


そして私が今回購入したのはレジ横にあったコチラでーす❗

テッテレー٩(๑´3`๑)۶🎵
「男のクッキー🍪」5個入り〜❗100円❗

これが甘じょっぱくて美味いんですよ✨
何個でもパクパク食べれるクセになる味でした😋


と言うわけで新屋の「ボンカフェ」🍝は料理全てが美味しくて、お店の雰囲気も店員さんの感じも超絶好印象なので是非ともオススメのお店です❗
気になった方、食べてみたいなと思った方は一度行ってみてくださいね🤗🌼
(※ハマる事間違いないですよ…( ̄ー ̄)ニヤリ✨)笑


それではお店の概要です☕


住所:秋田県秋田市新屋船場町3-10

営業時間:11:00〜16:00 日曜営業

定休日:日曜日・祝祭日・第2・第4木曜日

電話番号:018-827-5064

駐車場🅿:あります

営業時間や定休日は変更となる場合があります。訪問する前には店舗へご確認ください🌼


以上です。


今日も読んでくれてありがとうございます😆❗
また次回のブログでお会いしましょう🎵


それではまた👋


らっしーでした(*゚∀゚)🎉




追伸

↑会計の時にこのチラシをもらえます✨

更に次回このチラシを持参していくと粗品がもらえるらしいですよ〜😳❗

※お一人様一枚限りの翌月まで有効なのでお気をつけて🙇💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?