見出し画像

アルヴェ1階の珈琲紅茶専門店「まめまめハウス」☕✨

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日はアルヴェ1階にある珈琲紅茶専門店「まめまめハウス」へ行ってきました✨

↑外観の様子🌼

友人が私の誕生日プレゼント🎁を買ってくれると言うことでお言葉に甘えてついていきました(*ノω・*)テヘ❤笑

↑コーヒー、紅茶の販売の他に外国のお菓子なども取り扱ってます✨

テイクアウトの他にも少しだけイートインスペースもありました🌼

↑ほんの数席だけなので、混んだ時は譲り合いましょう🙇✨

メニューはソフトクリーム🍦もあるので思わず食べたくなりましたね(*´ڡ`●)❤
※お腹が冷えるので食べれませんが…😂笑

↑そして意外とメニューが豊富👏🎉←失礼。(笑)

店内はこじんまりとしていながらも本格的なコーヒー豆もズラリと揃えられてます❗

↑コーヒー好きな私には見てるだけでも楽しい光景なのです…(●´ω`●)✨

そして珈琲だけでなく紅茶も販売されているのが嬉しいですよね🎵

↑紅茶も好きなのでめっちゃ種類があって興奮しちゃいました(*´Д`)ハァハァ✨笑

友人には珈琲と紅茶とお菓子の詰め合わせで買ってもらいました😍❤

↑まめまめハウスオリジナルの商品❗
コーヒードリップの詰め合わせ等もありますよ✨

↑ギフトやプレゼント🎁用にも使えるメッセージ付ティーバック❤(ӦvӦ。)✨

オーナーさんも穏やかな雰囲気でとても楽しい時間を過ごせました🌼
ありがとうございました🙇✨


と言うわけで…
今日はアルヴェ1階にある珈琲紅茶専門店「まめまめハウス」のご紹介でした👏❗
店内の雰囲気も良くて見ているだけでも楽しいので皆さんも良かったら是非とも来てみてくださいね🤗🌼
※カード決済・電子マネーも対応してますよ〜👍❗


それではお店の概要です☕


住所:秋田県秋田市東通仲町4 秋田拠点センターアルヴェ1階

営業時間:10:30〜19:00(水曜・日曜は18:00)

定休日:無休

電話番号:018-837-2058

駐車場🅿:あります
(アルヴェ拠点センター駐車場🅿/有料)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する前には店舗へご確認ください✨


以上です🙇


今日も読んでくれてありがとうございます🤗❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵


それではまた👋


らっしーでした(*゚∀゚)🎉





ちなみに…

↑こちらがいただいたプレゼントです🎁❤

美波さん😆✨
ありがとうございました〜❗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?