見出し画像

焼肉わかば山王店で国産カルビ食べたらめっちゃ美味かった👍✨❗

皆さん✨どうも😆💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日の秋田市は日光がかなり照らされて気温も上がりました☀
雪が溶けて道路はビチャビチャで歩きにくく、屋根からは積雪が落ちてきやすいので外出の際は十分注意しましょうね🙇💦

さて。今日のお昼は初めて「焼肉わかば(山王店)」へ行ってきました〜🎵

↑外観の様子です🌼

駐車場🅿はお店の向かい側にあって広いですよ👍❗
分かりやすいので停めやすいと思います🚙

↑営業時間がデカデカと書いてあるので助かります✨(*゚∀゚)

プレミアム飲食券と応援📣クーポン、PayPayやカード等も使えますね🏵

それでは入ってみましょう😊✨

ランチタイムなら1階の受付で食券を買うシステムらしいのですが、私はランチメニューの他にもメニュー見たいなと思いお店がある2階へ移動💨

↑開放感のある店内の様子です👍✨

大きな窓からの陽射しも気持ちいいですね〜❤(´∀`*)
テーブル席とソファー席があります。
この広さなら大人数で来ても余裕ですね🌼

私はお一人様ですが6人掛けテーブルへ案内されました😅💦笑

では早速メニューを見ていきましょう👀

↑先程1階でのランチメニュー✨

ボリューム感もあって🍚ご飯もお代わり自由なのでかなりコスパは良いですね❗
※数量限定のメニューもあるのでランチメニューなら早めに来るのがオススメです✨

↑単品だとこういうメニューもあります✨

「オススメの極旨メニュー」が各380円👏🎆
これに定食セット(ご飯・味噌汁・お新香・サラダ🥗)という組み合わせもアリですよね〜😆❗

↑焼肉わかばの特撰セット🌼✨

ペアで来たりご家族で来た時にはこういうセットが助かったりしますよね🎵

↑宴会時のコースなんかも❗

左下に人気定食のコーナーも発見✨
私はこの中の「国産🐮牛カルビ定食」を注文することに👍❗

お水やお茶はお店の真ん中に置いてあってセルフサービスで持ってくるシステムです🙇💨

そして待機すること10分弱…

↑「国産牛カルビ定食」でーーーす🎉✨

ご飯・味噌汁・サラダ・お新香・デザート付❗

↑うわ〜😍❤この脂のノリがスゴい👏✨

もう見てるだけでお腹が減ってきました💨

↑鉄網もいい感じで焼けてきました🔥🔥🔥

それでは❗いただきまーす🙏✨

先ずはサラダ🥗から…ドレッシングはテーブルに常備されてるので和風と洋風が選べます💨
丁度よい量で普通に美味しいですね🎵 
本命のお肉は…うん🐮❤めちゃくちゃジューシーで柔らか〜(´~`)モグモグ✨
お肉一枚で🍚ご飯めっちゃ食べれます❗笑

↑🍚ご飯2杯お代わりしての3杯目です❤(ӦvӦ。)笑

お新香も辛子高菜❓みたいなヤツでご飯に合って美味しかった〜✨
合間に飲む味噌汁も懐かしい味がして良かったです😋🌼

↑そして最後のデザート❤

フルーツヨーグルトはフルーツが噛みごたえあってヨーグルトも酸っぱいと甘いの塩梅が丁度良くてかなり美味しかったです(●´ω`●)✨
私はこのデザート毎回食べたいですね🎵

↑今日もペロリと完食でした〜👏🎆❗
ご馳走さまでした🙇✨

美味しかったしかなり満足度高いしコスパも良いので皆さんも良かったらぜひぜひご利用してみてください👍❗
ランチメニューは数量限定のモノもあるのでお早めに来るのが良いですよ🌼
まだ今回の他にもたくさんメニューがありますので✨

今度は🌃夜も来てみたいなぁ(*^^*)🎵と思いましたね。

それではお店の概要です✨

住所:秋田県秋田市山王2丁目10-1

営業時間:【月〜土】(ランチ)11:30〜14:30(L.O 14:00)(ディナー)17:00〜23:00(L.O 22:30)
【日・祝】(ランチ)11:30〜14:00(L.O 14:00)(ディナー)17:00〜22:00(L.O 21:30)日曜営業

定休日:年中無休

電話番号:018-883-1129 ※予約可

駐車場🅿:あります

※プレミアム飲食券・応援📣クーポン等色々利用出来ます🌼

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください✨

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます😊✨
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?