見出し画像

いつ来ても店員さん達が神対応😭✨「旬のうまいもん倶楽部」

皆さん。どうも😊🌼
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は寒かったですね〜☔雨も降ったり止んだりで不安定な天気でした(;・∀・)💨
皆さんも体調には気をつけてくださいね💦

なんとなく「あ。久々にあそこのランチが食べたいな〜❤」と思って向かったお店はコチラです❗

「旬のうまいもん倶楽部」さん👏🎆

↑なかなか味のある外観です🌼

ここは去年知ったお店で何気にランチがかなり美味しいのです(≧∇≦)b🎵
そして店員さんが皆さん美人❗そして神対応なので…らっしー実は「旬のうまいもん倶楽部」さんの隠れファンなのです✨😍❤
(↑隠れてないよー。)笑

↑お店の入口にはテイクアウトのメニューやフルーツのギフトに関するチラシが✨

ここのお食事には米油を100%使用❗
とてもあっさりとした油なので揚げ物の嫌な臭いもなく、胃への負担も少ないんです👍✨
さくさくヘルシーなので年配の方でも食べやすく好評ですよ😋

では早速来店でーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

↑自動ドアの先には可愛らしいお店が🏵

「旬のうまいもん倶楽部」さんでは美味しい果物をはじめ🍎🍇🍌🍊採れたての新鮮な地元の野菜等を店頭販売もしていますので、お食事をせずとも買い物だけでも立ち寄ってみるのもアリですよ〜(о´∀`о)❤

↑営業時間が別れていて分かりやすい🎵

店内からは女性陣の楽しそうな笑い声や話し声が聞こえてきますね(∩´∀`)∩ワーイ✨

こういうお店の雰囲気は好きです❤

↑本日のランチメニュー🍚✨

A.鶏ささみフライ定食 530円
B.ミックス天丼 580円
本日限定・かき揚げそば 540円

数量限定の手作り新米だまこ鍋🍲は本日は好評につき売り切れでした〜😅💦

と言うか…相変わらずどれも全部安い❗
量もそこそこあるのにこの値段…良心的過ぎます✨

↑コロナ対策もバッチリ行ってから来店です✨

店内へ入ると…なかなかの盛況ぶり😳🎆❗
お食事を終えたお客さんや買い物をするお客さんがレジに結構並んでました✨

先にお会計をするシステムなので、私もレジの行列に並びその間に注文を決めます🤔💨

↑お茶やお水はセルフサービスです。

お客さんは結構ご年配の方々が多いので、店員さんと和気あいあいに世間話をしたり楽しそうにしている姿を見て私もなんだかほっこりしました(*´∀`*)❤

こういう地域密着型のお店良いなぁ✨

そして私がレジに来た時に店員さんが「あら。久しぶり〜❗」と言ってくれたのです。
覚えててくれたんだ…✨😭と心で感動する私
(一生推します。)

そして私は喜々とAランチを注文👍❗
(店員さんのオススメでご飯大盛りにしました)笑

席に座って待ちましょう❤(ӦvӦ。)

↑優しい雰囲気にホッとする店内🌼

店内は半分が青果店、半分が飲食スペースになっており少しこじんまりとしてますがアットホームな感じでお一人様でもとても入りやすいです✨

↑丸テーブルが可愛い(・∀・)!!

周りからは店員さんとお客さんの笑い声や話し声が絶えず聞こえて来るので、ちょっとした交流の場としても良いと思いますよ😉🎵

そして10分後…
私の注文したAランチが運ばれてきました✨

↑めっっっっちゃ美味そう😳❗

これで530円て凄くないですか❗❓

えっ。ちょっと。「旬のうまいもん倶楽部」さん。ガチで大丈夫ですか❗❓笑

↑もちろん揚げたてなので熱々です👍🔥

更に副菜もめっちゃ付いてます❗

↑煮付けや酢漬けの美味しそうな副菜🎵

もう我慢出来ません( ゚д゚ )クワッ!!
それでは。いただきまーす🙏❗

うっっっわぁ…✨ささみフライの衣がサックサク〜😆❗
からの中身が熱々ジューシー👏👏🎉
マジでめちゃくちゃ美味いですよ❗
サラダ🥗のドレッシングが果物のキュウイを使ってるので酸味が引き立ってサッパリ✨
初めて食べるけどこれも美味しい❗

副菜の煮付けも味が染み込んでます❗
これはホッとする味付けですね〜(о´∀`о)
酢漬けの菊やブロッコリーの食感も良い👍
もう私…今日の献立全部好きです😍❤

ご飯大盛りにしたけど…足りるかしら…(;・∀・)笑

そして20分後には

↑うん。まぁ。そうだよね❤

本当に毎回キレイに完食する自分をたまには褒めたい✨😋笑
めっちゃ美味しかったです❗
ご馳走さまでした〜🙇✨

…と思いつつまだ腹八分目だなぁ…😄と思いレジに立って追加注文をしてきました(*ノω・*)テヘ❤笑

その追加注文したモノとは…コチラ❗

↑かけうどん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!🎆

本当は「ミニかけうどん」にしようかとおもったんですが、「ミニかけうどん 280円」で「かけうどん 410円」だったので…悩んだ末に「かけうどん」にしてみましたー👏👏❗

↑めっちゃ透き通ってて美味しそう〜❤

それでは再びいただきまーす😆❗笑

おわっ😲✨麺モッチモチのツルシコ❗
噛まなくてもツルツルいっちゃいますね(←いや。ちゃんと噛みなさいよ…)
天かすとネギのシャキシャキも美味しい〜❤
ワカメと海苔の旨味も出てるからスープにも麺にも染み込んでてめちゃくちゃ美味しい😋

このお店はハズレ無しですね( ー`дー´)キリッ✨

そして10分後…

↑またしても…ペロリ完食(*´ڡ`●)

私の胃袋大丈夫😂❓笑
とか言いながら、食後のホットコーヒーも頼んじゃいました❤

丁度うどんを食べ終わった頃に運んできてくれました〜(*^^*)🎵

↑お茶うけの金時豆もサービスです😘

( ´ー`)フゥー...✨
もう全てが満足の感じ…
店内の雰囲気も店員さん達の接客も料理も…
らっしー的には「星5つ❗」ですね🎉

↑コーヒー☕も美味しくいただきました🙇✨

ちなみに🍚ランチは11時半から14時までですが、めん類は11時半から16時までやってますよ🍜✨
(うどん、そば、ラーメン等あります❗)

※デザートメニューは14時半から16時までです🍨

このブログを見て気になった方や興味を持った方は是非とも一度「旬のうまいもん倶楽部」さんへ来店してみてください✨😆🎌
美味しいランチに舌鼓するのもヨシ❗旬な野菜や果物を買うのもヨシ❗お気に入りの店員さんを見つけるのもヨシ👍(←おい)笑

素敵な要素がたくさん詰まったお店なので、皆さんも良かったらぜひ〜🌼

それではお店の概要です✨

住所:秋田県秋田市旭南3丁目2-67 あおぽ事務所1F

営業時間:11:30〜17:00 【ランチタイム】11:30〜14:00 【めん類のみ】11:30〜16:00(L.O 15:30)【デザートメニュー】14:30〜16:00(L.O 15:30)

定休日:日曜・祝日

電話番号:018-865-6355
 
駐車場🅿:あります(店舗敷地内)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前にご確認ください。

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます🙇
また明日のブログでお会いしましょう。

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?