見出し画像

隠れ家的なお洒落カフェ☕✨天王にある「Waffle Cafe Sign」

皆さん。どうも🌼
秋田ブロガー・らっしーです❗

昨日も今日も天気が良くて私は嬉しいです😆🎵
今日は祖母の四十九日の法要が無事に終わってホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

何だか気疲れしたのでお腹が減ったなぁ…
そんな時❗久しぶりの来店です🚙💨

天王にある「ワッフルカフェ☕サイン」さんでーーーす👏🎉❗

↑営業時間の立て札💨

場所は天王から昭和へ向かう国道の陸橋を超えた最初の信号を左に曲がると茶色(オレンジ❓)の建物が見えてきます。

なかなか隠れ家チックで最初は「えっ❗❓こんなところに…❓」と思ったけど今は慣れたもんです( ̄ー ̄)ニヤリ✨←ドヤ顔。笑

↑外観からしてお洒落👏❗

駐車場🅿は店舗横にあって約10台くらい停めれます。ただいつも激混みなので駐車出来るか不安でしたが…今日は15時前後と言うこともあり大丈夫でした(∩´∀`)∩ワーイ✨

それでは来店です❗

入ろうと思ったらお店の店長さんがドアをスッと開けてくれて笑顔で「いらっしゃいませ」と言ってくれました❤(ӦvӦ。)素敵〜✨

↑店内の様子です😊🌼

テーブル席が主で壁際がソファー席となってたので、今日はソファーに座らせてもらいます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨
うん。固すぎず柔らかすぎず気持ちいい❤

店内もお洒落感半端ないので女性はかなり喜ぶと思いますよ😍❗

安心したらお腹が減ってきた…
早速メニューを拝見です❗

↑可愛いキャラクター🎵

↑とりあえずプレート推しな感じですね✨

ちなみに「本日の🍞パン」と「本日の🥪サンドウィッチ」と「デリ」の中身は店内に表示されていました😋

↑サンドウィッチ美味しそう〜❤

↑お子様プレートもありました❗

そしてデザートメニューには期間限定のワッフルが2つもΣ(゚Д゚)❤

↑和栗🌰のモンブランワッフル👏❗
〜鹿角産カシスジャムを添えて〜

↑🍓ストロベリーのワッフル👊❗
〜甘酸っぱい初恋の想ひ出〜

ヤバい…どっちも美味そう(*´﹃`*)
どっちを食べようかメチャ悩みます…💦

とりあえずは主食を頼んでから、まだお腹が大丈夫そうならデザートワッフルを頼むことにしました❗

↑お水のお代わりはセルフサービス🏵

メニューが決まったのでレジにて会計です😆※前払いシステムです❗
ちなみにプレミアム飲食券使えますよ✨👍
PayPayも使えます(*^^*)🎵

私が本日注文したのは…
「本日のサンドウィッチとデリのプレート」です❤
ドリンクはホットコーヒー☕✨

↑先にドリンクが運ばれて来ました❤

コーヒーはナガハマコーヒーとコラボ❓と言うか提携を組んでるので、会員カードの5%引きのルールも一緒でした。

うん😋やっぱり美味しいですね✨

そして待つこと10分ほど…

↑ドドーーーーーン🎆と運ばれて来ました❗

本日のサンドウィッチの中身は「サーモンとクリームチーズのベーグルサンド」です✨( ー`дー´)キリッ
(もう絶対美味いヤツですやん…❤)

↑この角度からだと更にお洒落👏📸✨笑

デリ2品の中身は「チキンのトマトソース」「タラモサラダ」でした❤
もう我慢出来ないのでガブッといっちゃいますね〜😁それでは、いただきます🙏❗

…もうさ…間違いないって知ってたけど、やっぱり美味いです❗
サーモンとクリームチーズの相性最高👏✨
ベーグルのフワフワさよ…(感動😭✨)
チキンもトマトソースが染みてて上のこんがりチーズの食感もイイですよ(≧∇≦)b
サラダ🥗も程よい酸味のドレッシングが食べやすいわ〜(´~`)モグモグ

え。ちょ。全部美味しいんですけど…
バランス良すぎるんですけど…(;・∀・)

↑もちろんソッコー完食😂❗笑

めっちゃ美味しかったです🙇✨
ご馳走さまでした❗
と。ここで終わらないのがらっしーです❤
まだお腹は腹八分目ですからね(ΦωΦ)フフフ…

先程迷っていたデザートワッフル…
頼んじゃいましたーーーー🎉👏👏❗

↑今度はホットのレモンティー🍋✨

そしてデザートワッフルの中身は…コチラ❗

↑和栗のモンブランワッフルです🌰✨

では第2回戦のゴングですΩ\ζ°)チーン❗笑
いただきます🙏✨

おわっ😳❗栗アイスの中にピスタチオが入ってる…食感がプチプチして気持ちいい✨
そしてホイップクリームとモンブランクリームとワッフルを一緒に食べると…至福過ぎる…(●´ω`●)❤
少しずつワッフルを崩して食べすすめると奥にはカスタードクリームも入ってました❗
そして甘いのに若干飽きてきたら、添えられているカシスジャムを付けて食べると…めちゃくちゃ酸味と甘味のバランスが良くてスッキリ食べれます👍❗

ヤバい…モンブランにハマりそう…(゚A゚;)ゴクリ笑

↑続いてこちらも完食です(*´ڡ`●)❤

レモンティーのレモン🍋も最後に一口でいただきましたが、酸っぱい中にも甘味が感じられて驚きました😅 
普通に美味しく食べれるのでレモンティーを頼んだら是非食べて欲しいですね❗

ほんと全部美味しくて満腹、満足過ぎますよ🎌
「ワッフルカフェ サイン」さん👏👏🎉
値段としては安くは無いですが…店内の雰囲気はもちろん料理は全部美味しいので皆さんも良かったら食べに行ってみてください🙇🌼

それではお店の概要です❗

住所:秋田県潟上市天王字鶴沼台62-1

営業時間:【平日・土日・祝日】10:30〜16:00 日曜営業
※テイクアウトは18:00まで

定休日:木曜日

電話番号:018-893-5143 ※予約可

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🙇

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます✨
また明日のブログでお会いしましょう😉🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?