見出し画像

御所野イオンのフードコートでガッツリお肉をいただきました😆❗

皆さん。どうも🙇✨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は生理二日目と言うわけで…貧血気味な自分に栄養を入れようと肉を食べに来ました( ゚д゚ )クワッ!!

そして今日は御所野イオンにも用事があったのでお昼ごはんは3階のフードコートで決定👍❗

↑平日なので結構空いてました🌼

和洋中何でも揃ってるのでなかなかバリエーションありますよね〜😋🎵

さて。何を食べようかな✨

↑座席のコロナ対策もバッチリされてます💨

麺類も好きですが、この前はここで🍜ラーメンを食べたので…今日はやっぱりご飯系が食べたい…🤔✨
となると「すき家」か「Pepper Lunch(ペッパーランチ)」か「牛タン ゆう助」か…

決めた❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日は「Pepper Lunch」さんにします🏵

↑ペッパーランチさんの前に来ました❗

この時点で良い匂いが漂いまくりですよ(*´ڡ`●)✨
あ〜お腹が減る〜❗

↑なんと全品ライス付きは大盛り無料😳❗

↑期間限定メニューのヒレステーキ(ライス付)もありましたよ〜👏🎉

もうお腹減ってるから全部食べたくなりますよね💦

結果…「お肉たっぷりビーフペッパーライスとみそ汁」を注文( ー`дー´)キリッ
意外と空いていたのでご飯は直ぐ出来上がりました〜😆ヤッター🎌✨

↑横にある調味料を一ついただいて席へ戻ります❗

↑ドーーーン❗これが「お肉たっぷりビーフペッパーライス」でっす✨

湯気がすごい…めちゃくちゃジュージュー言ってますよ(;・∀・)

↑絶対美味いヤツですよね❤(*´﹃`*)

そしておもむろに調味料を入れて混ぜていきます✨

↑辛口のステーキソース🎵

そして出来上がったのが…コチラ😍❗

↑テッテレー🎵めっちゃくちゃ美味そう〜✨

それでは❗いただいていきます🙏❗

あ〜✨😊ご飯とネギとコーンの食感が良い❗
お肉の旨味もご飯に染み込んで最高👏👏🎆
ステーキソースのピリッとした辛味も後から効いてきてジンワリ身体が暑くなってきますね🔥
鉄板が熱いからおこげも自然に出来てコレがまた美味い❗ガツガツ食べれます❤
そして合間に飲むみそ汁も美味しいですね〜(´~`)💨

※ただ本当に熱いので火傷に気をつけてください🙇

↑今日もペロリと完食です👊❗

ガッツリ食べれて美味しかったです🎵
ご馳走さまでした〜🙇✨


多分皆さんもよくご利用されてると思われる御所野イオンの3階にあるフードコート🌼
色んな飲食店があるのでココに来たら間違いなしですよ👍❗(と私は思ってます😅)
肉好きさんにはPepperLunchさんオススメしますのでぜひぜひ〜🐮✨

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市御所野地蔵田1-1-1

営業時間:10:00〜21:00(L.O 20:30)

定休日:御所野イオンに準ずる

電話番号:018-839-2994

駐車場🅿:あります

※GoToEat、応援📣クーポン等使用出来ます👍❗

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🙇

以上になります。

今日も読んでくれてありがとうございます😆✨
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?