見出し画像

手形🍜らーめんスタンプラリー9店舗目は「ラーメン🔫マシンガン」

皆さん✨どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

土日休日出勤をしたので、やはり疲れが溜まってる感が否めません(ヽ´ω`)💦
今週どこかで休まなきゃなー。

さて。今日はなんと❗
まさかの「ラーメン🔫マシンガン」さんへ行ってきました👏👏🎉

店舗前からめっちゃ混んでるーーーΣ(゚Д゚)💦

↑なんとか店内へ入れました…(;・∀・)

入口の左側に待機する為のベンチがありました✨
が、そこも既に満席❗
マシンガンさんめっちゃ大盛況ですね〜😳

とりあえずメニューでも決めようと思いますが「冬季限定メニュー」の「カレー」を食べようと決めていたので早速券売機にて購入です🍛

↑購入しましたー😆✨

サイズは「S」と「並」と「大」があったのですが、ここは様子見をしたくて今日のところは「S」を注文🌼

初マシンガンさん🍜楽しみだな〜✨((o(´∀`)o))ワクワク

↑やはり有名通りに大盛りなんですね❗

野菜少なめ、麺少なめは食券を出す際に言えばお店側でやってくれるそうです✨👏
そういう気遣いありがたいですね(≧∀≦)🎵

店内は相変わらずの大盛況🎆❗
次々にお客さんが入ってきます💦

私は15分ほど待機して呼ばれました💨

↑黒いカウンター席が格好良い👍✨

店員さんが丁寧にテーブルを消毒してからの着席💨お水はもちろんセルフサービスです❗

店内はカウンターのみで、少し狭いですが店長と店員さんの和やかな雰囲気とお客さん達の熱気で良い雰囲気だなと感じました✨

↑お願いの張り紙もちゃんと見ますよ👀フムフム

そして…

いよいよ…

ラーメン🍜マシンガンさんの

カレーが来ましたよーーー!!( ゚д゚ )クワッ!!

あ。左下にある天かすっぽいのはニンニクの塊です❤これで精力つけるぞー👊🔥(ӦvӦ。)笑

↑「S」サイズでもこのボリューム❗

さて…お腹も減っていることなので、早速いただいてみまーす🙏✨

野菜がてんこもりだから先ず麺を出してみよう…

↑平たい麺が出てきました😳❗

おぉっ✨こういう平麺だったんだー❗
カレーの香ばしい香りも食欲をそそりますねー❤

うっわー❗もやしの食感最高👍❗平麺もカレーが絡んで合いますね〜🌼
ニンニクもたっぷり混ぜて一気に口に頬張ります(´~`)モグモグ✨
う、美味すぎる…❤何これ…疲れも吹っ飛ぶ美味しさですよ…👏🎉
チャーシューの肉厚もさることながらめっちゃホロホロ✨食べやすいし美味い〜😋

これはヤバいな…ハマりそうな美味さです❗

そしてあっという間に…

↑ニンニクたっぷりカレーラーメン🍜完食です❗

ご馳走さまでしたー🙇❗
めっちゃくちゃ美味しかったのでまた行こうと思います✨( ー`дー´)キリッ

「S」サイズは少食な方や子供さんには丁度良いかもですが、私は今度は「並」に挑戦しようかな👊🔥
大食漢の方はぜひとも「大」で挑戦してみてください😆🎵

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市広面土手下114-1

営業時間:【昼】11:00〜15:00【夜】18:00〜21:00 日曜営業

定休日:年中無休

電話番号:非公開

駐車場🅿:あります
(※店舗前2台、向かいのJA裏の駐車場のNo.5.7.10になります)💨

以上になります✨

今日も読んでくれてありがとうございました🙇❗
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

オマケ

↑ついにスタンプも9個目❗(∩´∀`)∩ワーイ✨

今月末が勝負なので頑張りますよー🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?