見出し画像

野の花シフォンのシフォンケーキ🎂をいただきました😋❤

皆さん。どうも🙇✨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は友人とスーパーへ行ってみるとある一角が目に止まりました👀

↑なんと❗私の大好きなシフォンケーキが置いてありますよ〜(*ノェノ)キャー✨👏🎉


これは是非とも買いたい❗( ゚д゚ )クワッ!!
もっとじっくり見てみましょう🌼


↑こちらは林檎🍎シフォンケーキ

↑🍊オレンジ🍋レモンシフォンケーキ

↑🎃カボチャシフォンケーキ


味も3種類あってどれも美味しそう✨😊❗

でも私が一番気になるのは…

↑ドドーーーーン🎆👏❗

ワンホールのココアシフォンケーキです❗(∩´∀`)∩ワーイ✨


あ。コレもう買います👍🎵笑

…と言うわけで…ココアのワンホールは私が無事に購入して、他の味の種類は友人が購入しました😆❗

だいぶ棚の上がさっぱりしましたね。笑


と言うわけで…早速🏘友人宅にて実食です( ゚д゚ )クワッ!!

ワンホールを4等分に切ってもらい…

↑贅沢に4分の1をいただきまーす✨

んっ…😳❗
口に入れた瞬間フワフワで目が細かくてしっとり〜❤これぞシフォンケーキです✨
めちゃくちゃ美味しい👍❗
このまま食べても良いし、生クリームやジャムを付けても良いですよね(≧∇≦)b


もちろんあっという間に完食(*´ڡ`●)🎵
本当に思いがけず良い発見と買い物が出来ました💡


そして「野の花シフォン」でググってみたら…なんと❗シフォンケーキ専門店だったんですねΣ(゚Д゚)✨
お店でも注文受け付けをしていますが、近所の産直センターやスーパー等で販売してるそうです🌼
美味しいので気になった方は是非とも食べてみてくださ〜い😍❤


それではお店の概要です🎂

住所:秋田県南秋田郡大潟村西2丁目4-13

営業時間:8:00〜17:00

定休日:不定休

電話番号:0185-45-2622(予約可)

駐車場🅿:不明

備考:大潟村の「潟の店」に3〜4年以上前からシフォンケーキを販売している。

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問の前に店舗へご確認ください🙇


以上です❗


今日も読んでくれてありがとうございます😊🌼
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?