見出し画像

まるごと市場内にあるカフェ併設の「ラグノオ」さん😋✨

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日はですね。思い立ったら吉日と言うことで部屋の模様替えをしてサッパリしました❤(ӦvӦ。)
(あ。もちろん💪筋トレもバッチリです❗)

朝は軽く食事して、15時前くらいにめっっちゃお腹減ってきたので何か食べたくなって急遽「まるごと市場」さんへ行ってみました🚙💨

↑色んなお店がある中での喫茶店✨

ここ「まるごと市場」さんは秋田のグルメが凝縮されている市場なので、食べるものやお土産に迷ったら「まるごと市場」さんへ来てください(⌒▽⌒)🎵

と言うことで早速入ってみましょう❗

↑「ラグノオ」さんの外観🏵

15時くらいだったので、まだお店はそこそこお客さんは居ました✨
この時間帯はやはりお茶☕の時間ですよね😊❤

お腹が減ってるので食事系のメニューに期待して来店です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

↑キレイなカウンターです(*^^*)🎵

入ると右側と奥にカウンターがありまして、左側がテーブル席になってます✨
こじんまりとしてますがどこか懐かしい雰囲気が落ち着きますね〜🤗🌼

そしてどことなく店員さん達も美人さんが多い❗( ゚д゚ )クワッ!!←ココ重要です👊🔥笑

↑メニュー表を見てみます👀❗

ランチは14時で終わってますが、左下の「FOOD」を見て私はピン❗と来たメニューは「カツカレー🍛」🔥🔥🔥

早速注文(^_^)/🎵と思ったのですが…なんとここで悲報が…店員さんに「すみません💦今日はもうご飯が売り切れてしまって…🙇💦」と言われた私の心境→(´・ω・`)ショボーン

なら仕方ない❗と気持ちを切り替えてメニューを考えていると店員さんの好プレーで「ナポリタンなら250gなのでお腹一杯になると思いますよ😊」と言ってくれたので即ナポリタンを注文しました🍝💨

↑美味しそうなケーキセットです🍰✨

食後にでも食べようかなと思っていたら…なんとコチラも売り切れΣ(゚Д゚)❗
どんだけ人気あるのよ…笑

そして待つこと5分弱💨
店員さんが笑顔で運んできてくれました✨

「はい。どうぞ〜✨ナポリタンです❗」

おぉーーーっ👏🎉
サラダとスープ付やん❤(ӦvӦ。)
これは美味しそう〜❗

↑さすが250gのボリュームです🍝❗

ではお腹がグーグー鳴りまくりなので、早速いだきまっす🙏❗

おっ🍝太麺ではなくて意外と細麺タイプのナポリタンですね🤔💨
味付けは少し濃い目ですが美味しい✨
そしてウインナーも大きいので食べごたえあります(≧∇≦)b❗
玉ねぎとマッシュルームの食感もgood🌼

🥗サラダは小盛りで丁度いい食べきりサイズ✨スープはコンソメ味で具材のキャベツがシャキシャキしてて美味しいです❗

うんうん❤
これは美味しくてすすんじゃいますね〜✨

↑もちろんペロリ完食❗

10分ほどで食べ終わった私…( ´ー`)フゥー...✨

腹八分目なので何かまた食べようかと思い追加注文したのはコチラでーーーす👊❗

↑エビピラフ〜👏👏🎆ドンドンパフパフ〜🎺🎵

追加だったのでコレには🥗サラダとスープは要らないですと言ったら料金も値引きしてくれました🙇💨

さて。再びのいただきます🙏❗笑

↑一見少なそうに見えて220gあります😳❗

うわ〜😋素朴で優しい味付け❤
これはめちゃ食べやすいですね〜(´~`)モグモグ🎵
子供も好きそうな味付けですよ❗
そして付け合せの福神漬けも美味い👍✨
これで味変をしてまた食べれる感じですね。

コチラも食べるスピードはそのままで10分後…

↑いや。お皿キレイ過ぎません😂❗❓笑

米粒とか残ってると嫌なタイプなので(*ノω・*)テヘ❤
コチラも美味しくいただきました〜✨
ご馳走さまでした🙇❗

と言う訳で…今日は思わず二品食べてしまいましたがどちらも懐かしくて素朴な感じがして美味しかったです👍❗
何より店員さんの神対応が素晴らしい😍
今度は🍰☕ケーキセット食べに行こうと思いました( ̄ー ̄)ニヤリ。笑

皆さんも「まるごと市場」さんに来た際には良かったら併設カフェ「ラグノオ」さんへ寄ってみてくださ〜い🌼

↑可愛いコースターで美味しいコーヒー☕いただきました😋❤

※「ラグノオ」さんは青森資本のチェーン店のお菓子屋さんで有名なのでパンやケーキも買えますよ❗

それではお店の概要です✨

住所:秋田県秋田市卸町2丁目2-7

営業時間:9:30〜18:00(L.O 17:30)

定休日:無休

電話番号:018-867-2800

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店時には店舗へご確認ください🙇

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます🌟
また明日のブログでお会いしましょう(*^^*)🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?