見出し画像

「お菓子のくらた」でお土産を買っていこう🎵そうしよう😄✨

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は友人宅で🍚晩ごはんをご馳走になる予定だったので行く前にお土産を買っていこう👀💡と思いまして…

↑広面にある「お菓子のくらた 東店」へ行ってきました✨

駐車場🅿は店舗横にあります。
ただし少し狭くて入りづらいので注意してください🙇💦


このお店は和菓子、洋菓子、箱詰め菓子、個包装菓子、色んなタイプのお菓子があるので楽しめますよ😄🎵

さて。今日は何を買おう🌼
早速店内へ入ってみます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

店員さんが優しい笑顔で出迎えてくれました❤(ӦvӦ。)
丁寧で上品な感じの接客が良いですね✨

店内は意外と面積が小さく、広くはないですがお店の中に☕喫茶コーナーがあるのが面白いし便利です👍❗

↑個包装で売られている商品がたくさん😍❤

一個だけ買いたい時はコチラをどうぞ🌼

↑期間限定商品もありました❗

↑個包装のこの食べきりサイズが良いんですよね(´∀`*)ウフフ✨

おかき大好きなので買っちゃいます🎵

有名なヒット商品「醤油ばうむ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その他にも「醤油ろうる」「醤油マカロン」とかも売ってますよ👍❗


そして店内で迷って迷って…買った商品達がコチラです🎵

↑アパートへ帰ってきて中身を出すと

ドドーーーーン🎆👏❗
あれ❓意外に買ってましたね(;・∀・)←気付くの遅い。笑


先ずは友人へのお土産が

ハート型のおせんべい❤
「心結び」✨

↑安藤醸造さんの「醤油マカロン」😘

↑これは期間限定の洋風おまんじゅう✨
(…名前忘れた…すみません😂💦)

この3つを友人へあげました〜👏🎉
喜んでもらえたらいいな(*^^*)


そして自分へのお土産❓が

↑絶対美味しいと思って一目惚れで買った「ミルキーバターサンド」❤

中にはレーズンが挟まってるんです😋✨
コーヒーと食べたい〜🌼

↑これは前から好きな「チョコぶっせ」😆❗

素朴な味わいでホッとする洋菓子です✨

↑そして個包装の食べきりサイズのおかき❗

たまにこういうの食べたくなりますよね(*´ڡ`●)✨
(このあと実は2つとも食べましたがやっぱり美味しかった…❤)

※自分へのお土産の方が多いやんけ❗笑


と言うわけで…皆さんも何か手土産やお茶請けのお菓子が欲しくなった時は「お菓子のくらた」をオススメします🙇✨
きっと気に入った商品、美味しい商品が見つかると思いますので良かったらぜひ行ってみてくださ〜い😊❗



それではお店の概要です🏵


住所:秋田県秋田市広面字屋敷田309

営業時間:9:00〜18:00 日曜営業

定休日:年中無休

電話番号:018-889-3615

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する前に店舗へご確認ください✨


以上です❗


今日も読んでくれてありがとうございます😆✨
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?