見出し画像

【赤い彗星】で人気の海老担々麺をいただきました🍜✨

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日はイオンモール秋田の1階の🍜ラーメン屋さん【赤い彗星】へ行ってきましたよ〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

↑美味しそうなラーメンが並んでますね😋✨

ちょうど🌆17時過ぎたくらいだったので、お客さんの数もちらほら…
平日だったのでやはり空いてました🌼

おっ👀❗❓
ラーメンを注文した方に限り、自家製キムチが無料で食べ放題👏🎉ですって✨

漬物大好きな私にはこれは嬉しいですね〜😆

↑一番人気❗の海老担々麺🍜✨

【赤い彗星】の看板メニューらしいです( ̄ー ̄)ニヤリ

では早速お店へ入ってみましょう🎵

↑店内の様子。

真ん中にカウンターがあって、その周りにはテーブル席があります🏵
店内はさっぱりして清潔感があって良いですね❗
店員さんも気さくな感じで好印象でした✨😊


私はカウンターへ座ってメニューを拝見👀✨

やはり人気商品は本格海老スープから「海老担々麺」✨

味噌系も気になりますが…ここはやはり海老で攻めようか…🤔💨

中華そばや特選、セットメニューも発見❗

油そばとつけめんもありましたね🌼

単品も色々あって美味しそうです(*´ڡ`●)

↑総重量約3.6キロのチャレンジメニュー海老油そば❗ヒェーーーーΣ(゚Д゚)💦

30分以内の完食でタダ👊🔥
チャレンジャー募集中❗…らしいので我こそは大食いに自信がある方はぜひぜひチャレンジしてみてください( ー`дー´)キリッ✨

え❓私ですか❓…いや…もう若くないんで…ゴニョゴニョ(;・∀・)💦笑

メニューも結構迷いましたが…ここはやはり一番の人気商品である

「海老担々麺」を注文でっす✨(∩´∀`)∩ワーイ❗

というわけでラーメンが来るまで無料の食べ放題キムチを取ってきましょうか😋✨

お店の隅っこにあるキムチバー✨

ラーメンにトッピングしてもヨシ❗
🍚ご飯に乗っけて食べるもヨシ❗
もちろんそのまま食べるもヨシ❗

どうやっても美味いので最高ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

そしてキムチを取って席に戻ると同時くらいに…

🍜海老担々麺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

美味しそうな匂い…😋✨

ではいただきまーす🙏❗

少し太い縮れ麺が出てきました〜❤(ӦvӦ。)

あれ❓そんなに湯気が出てないな…💨
でも麺は熱々だ😳✨うん。美味しい👍❗
スープに海老の出汁が効いてますね〜🌼
こってりスープがちぢれ麺に絡んで美味しいです(´~`)モグモグ

そして合間に食べるキムチも最高✨
あ〜💦白ごはん頼めば良かった…(^_^;)
こってりスープもキムチも絶対白ごはんに合う❗
(次は絶対🍚白ごはん頼もう…)


夢中で食べすすめること20分後…

今日も(もちろん)完食❗

ご馳走さまでした🙇✨
美味しかった〜( ´ー`)フゥー...

今日は下見❓だったので一番人気商品を頼みましたが、セットメニューも気になるので次回も来たいと思いました👊✨
皆さんも良かったら【赤い彗星】で海老の出汁が効いたラーメンを食べて来てみてくださいね🍜❗

あとチャレンジメニューに自信がある方はぜひぜひ挑戦してみてください(´∀`*)👍❗


それではお店の概要です🌼


住所:秋田県秋田市御所野地蔵田1-1-1 イオンモール秋田 1階

営業時間:10:00〜21:00(L.O 20:30) 日曜営業
※10:00〜11:00はドリンク提供のみ

定休日:無休

電話番号:018-874-9272
※餃子やチャーハンのテイクアウトあり

駐車場🅿:あります
(イオンモール秋田の駐車場)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問前に店舗へご確認ください🙇


以上です❗


今日も読んでくれてありがとうございます😆✨
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?