見出し画像

秋田畑の日替わりカレー🍛✨毎日楽しめますよ😆

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日はエリアなかいちにある「卵かけご飯」で有名な「秋田畑」へ行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

↑人気メニュー👏🎉卵かけご飯セット❗

これがなんと550円Σ(゚Д゚)✨
嬉しいですね〜🌼

↑お👀✨裏側には日替わりカレーのメニューが❗

毎日違う🍛カレーが楽しめるワケです(∩´∀`)∩ワーイ❗
カレーも気になるな〜🎵

↑お店の外観です🌼

↑AKITA MANIAのTシャツも売ってました❤

秋田の名産品や象徴する絵柄が可愛いデザインでプリントされています😍✨

個人的にはTONBURIとかJUNSAIとか好きですね🎵

ではお店へ入ってみましょう。

↑こじんまりとした店内です🌼

テーブル席が3つ置かれています。
けっして広くはないスペースですが、なんとなく懐かしい雰囲気を感じます✨😆
そして何より従業員さんの接客が丁寧で親切で嬉しい❗笑顔が素敵〜❤(ӦvӦ。)

ではメニューを見てみます✨

↑あやめ卵の卵かけご飯セット✨

↑裏は日替わりカレー🍛メニュー✨

卵かけご飯とカレーとで迷ったんですが…実は私キーマカレー大好きなんですよ( ゚д゚ )クワッ!!

と言うわけで…今日はキーマカレーを注文です👊❗

↑卵かけご飯にかける醤油も選べますよ🎵

↑食事を注文すると、秋田畑コーヒーを260円で飲めます😋❗

※もちろん食後に頼みました☕✨

↑こちらのオリジナル焙煎ですね😉🎵

↑他にも色々なメニューがあります❗

そして10分ほど経つと…

↑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

木曜の日替わりカレーのキーマカレー🍛でーーす❗✨👏

↑🍛カレーとサラダ🥗✨

お昼には最高のメニューですね( ー`дー´)キリッ❗

それではいただきます🙏💨

お〜✨キャベツがシャキシャキ新鮮で食感ヨシ👍❗
カレーもまろやかでコクがありますね😋✨
辛さは普通ですが美味しいです❗
ご飯もやや柔らかめで食べやすい❤(ӦvӦ。)
また福神漬けも美味しいんですよね✨

↑あっという間に完食🎆👏❗


と。ここで従業員さんがベストなタイミングでコーヒーを運んできてくれました(≧∇≦)b素晴らしい🎵

↑趣のあるカップとソーサーです😲🌼

素敵な食器なので従業員さんへ聞いてみると…どうやらオーナーさんが趣味で食器を集めているのだそうです✨
お店の奥にある棚にはオーナーさんが集めた食器類が並んでますよ❗

食後の☕コーヒーもまったりとした気分で深みのある美味しいコーヒーを楽しめました❤
全部美味しかったので是非ともまた来たいですね🎵


エリアなかいちの中にある「秋田畑」🌼
素朴な卵かけご飯や日替わりカレー🍛お酒なども楽しめるお店なので皆さんも良かったら一度来てみてくださ〜い😋✨


それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市中通1丁目4-3

営業時間:10:00〜18:00 日曜営業

定休日:年末年始

電話番号:018-827-7708

駐車場🅿:あります
(なかいち駐車場/1時間100円)

※プレミアム飲食券と応援📣クーポン使用出来ます

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問前に店舗へご確認ください。


以上です🌼

今日も読んでくれてありがとうございます😆✨
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?