見出し画像

たまにはイオンの「四六時中」へ❗ご飯の量が半端ない😳✨

皆さん✨どうも🌼
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は少し私用がありまして、御所野イオンの方へ行ってきましたよ〜🚙💨

お昼時だったのでお腹が減った私は飲食店街にある久しぶりの「四六時中」さんへ😊
(安定の美味しさです❗)

↑ショーケースには豊富なメニュー🌼

季節のメニューもあるので、今の時期だと牡蠣とかがやってましたね💨
実は牡蠣は苦手なんですが…牡蠣フライだけは食べれます❤(ӦvӦ。)←なんでやねん。笑

↑グリルサークル🐮✨肉肉しいメニュー❗

牛もいいんですが…私はやはり豚肉が一番好きなんですよね〜(о´∀`о)❤
と言うわけで今日はホエー豚🐷の生姜焼き定食で決まりです👏🎉←即決。笑

では早速来店でーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

↑メニューが全部タッチパネル式に❗Σ(゚Д゚)

一応本のメニュー表も後ろにあるんですが…今は大体全部タッチパネル式ですもんね…(;・∀・)
スゴイなぁ…時代の流れを感じます…←何歳❓笑

時間はピークを過ぎた14時くらいだったので店内はほどほどに空いてました✨

店員さん達のキビキビした丁寧な対応が良いですね(≧∇≦)b

↑程よく空いていて落ち着く店内です🏵

水とお茶はセルフで持ってきます。
ドリングバーもありますが、今回はパスで💨

それではタッチパネルで料理を選んで注文です🙇✨(コレ便利だなー💦)

↑やはり牡蠣フェアがやってましたね❗

「ホエー豚の生姜焼き定食」はご飯の量も少なめ・普通・大盛りから選べました🍚✨
友人からご飯は結構多めに来るよ❗と聞いていたので今回は普通盛りで😅

味噌汁もうどんかそばに変更できるみたいです😳
(プラス150円程かかったような…)
今回は定食なので味噌汁で十分ですね❤

そして待つこと約10分後…

↑なんじゃこのボリューム❗(@_@;)

↑ジュージューいってる🔥🔥🔥熱々やん❗

思った以上に普通盛りのご飯の量が多いわ…(・_・;)
え。なんか良かった💨大盛りにしておかなくて。
とりあえずは様子見なのでね🎵←言い訳。笑

↑小鉢もなかなか豊富です👍✨

冷奴に漬物に温泉卵に…全部大好きなヤツです〜😍うわ〜❤美味しそう〜(*´ڡ`●)

ではいただきまーす🙏❗

おー❗ホエー豚の肉の弾力すごっ👏❗
噛みごたえある〜(´~`)モグモグ💨
(※熱々だから火傷に気をつけてください)
肉の下にはキャベツと玉ねぎがありますが、肉の旨味と出汁を吸ってるのでうま〜〜❤

そしてまた温泉卵を割って肉をつけて食べると一層味がまろやかになってガチうま〜😋✨また漬物と味噌汁が合うんですよね👏🎆❗
ご飯も普通盛りにしては多いけどおかずも小鉢も多いからスルスル食べれますよ🎵

そして30分後…

↑もちのろんの完食でございます( ̄ー ̄)ニヤリ✨

うーん。今日もペロリ完食❗
はらつぇーけど美味しかったです✨
ご馳走さまでした〜🙇💨

ただ一つ、注意点はやはり🍲鍋の上で熱々の状態の生姜焼きなので火傷には気をつけてくださいね💦(鍋下に火がついたまま来るので)

なんだかたまにはこういう場所での食事もいいですよね😆🎵

皆さんも御所野イオンに来る事は多いと思いますが、たまにド定番の「四六時中」さんをご利用になるのもどうですか❓|д゚)チラッ✨
サイドメニューもデザートもなかなか充実してるし和食中心なのでご年配の方にもオススメですよ〜👍❗

↑秋田市応援クーポン利用出来ます👏✨

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市御所野地蔵田1丁目1-1 イオンモール秋田

営業時間:9:00〜21:00 日曜営業

定休日:無休(御所野イオンに準ずる)

電話番号:018-826-1778

駐車場🅿:あります(御所野イオン駐車場)

営業時間・定休日が変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🙇

以上になります❗ 

今日も読んでくれてありがとうございます✨
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋💨

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?